キャンペーン・イベント情報 北海道エリア情報
 

【祝!北海道新幹線開業】「プレモル」開業記念デザイン缶を北海道で販売します♪

いよいよ、北海道新幹線開業が近づいてきましたね。3月26日の開業を記念して、「ザ・プレミアム・モルツ 北海道新幹線開業記念デザイン缶」が新発売されます!
今回は、北海道のお土産にもぴったり。鉄道ファンならずとも手に取りたくなる、特別な「プレモル」をご紹介します♪


北海道新幹線開通で、ますます魅力アップの北海道に♪
いよいよ開業間近の北海道新幹線、とっても楽しみですよね。
3月26日から開業する北海道新幹線は、新青森駅から新函館北斗駅を最短1時間1分で結びます。海を通り、山を抜け、最速で北海道へ到着する新幹線。東京駅から新函館北斗駅まで、乗り換えなしで4時間というスピード。この先も進化をつづけ、2031年春には札幌まで開通する予定なんですよ。これまで以上にアクセスが充実して、北海道の魅力をもっと多くのみなさんに感じてもらえます♪


「H5系車両」をデザイン♪鉄道ファンならずとも手にしたい限定デザイン缶
3月26日の北海道新幹線開業を記念して、「ザ・プレミアム・モルツ 北海道新幹線開業記念デザイン缶」を限定販売します!
缶中央に北海道新幹線の車両「H5系車両」と「3/26 祝 北海道新幹線開業」を華やかにデザインして、ハレの日のお祝いムード満載です。道民の皆さんにはもちろんお楽しみいただきたいですし、北海道外の方へのお土産にも喜ばれること間違いなしです!

「ザ・プレミアム・モルツ」の、"深いコク""華やかな香り""クリーミーな泡"で、いつもとはちょっと違うプレミアムな気分を盛り上げましょう♪

このデザイン缶は、北海道では、2月中旬出荷分より順次店頭に並びます。数量限定のため、なくなり次第終了となりますので、お近くのスーパーなどでお早めにチェックしてみてくださいね。

また、このデザイン缶は、特別に「サントリー オンラインショップ eリカー」での取り扱いが決定しました!こちらも数量限定となりますので、気になる方はお早めにお試しくださいね。
eリカーはパソコン・スマホからご覧ください)

夢の新幹線開業まで、あと1か月ほど。この時期だけのスペシャルな「ザ・プレミアム・モルツ 北海道新幹線開業記念デザイン缶」と一緒に、開業のハレの日をみんなで一緒にお祝いしましょう♪

また、北海道新幹線開業に合わせて、こちらのエリア情報でも、北海道の魅力満載のスポットを紹介していきます。そちらもお楽しみに♪皆さんも「北海道新幹線がつながったらぜひ来てもらいたい!食べてもらいたい!」というおすすめスポットや北海道グルメをコメントで教えてくださいね!


北海道エリア キャンペーン・イベント情報一覧 
$FEサントリーモバイルTOP$GV
$E4サイトマップ
$E#メルマガ会員登録
 
ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
(C)SUNTORY HOLDINGS Ltd.