キャンペーン・イベント情報 北海道エリア情報
 

【ラルズ限定発売】クリスマスにぴったりのおすすめスパークリングワイン!

いよいよクリスマスですね♪ご家族や、友人、恋人と乾杯するお酒は決まりましたか?
今回は、北海道の「ラルズ」でしか手に入らない、華やかな雰囲気にピッタリのおすすめスパークリングワイン「ブランフーシーICEロゼ」を紹介します♪
※ご購入はラルズ各店で。(取り扱い店はPC/スマホでご確認ください)

■ 「ブランフーシー」とは?
スパークリングワインメーカーとして数々の受賞歴を持つ「ブランフーシー」。12世紀から19世紀にかけて掘り進められた全長約3kmのサン・ロッシュのカーブ(洞窟)で、古くからワインを熟成してきました。歴史あるセラーで生み出されるのは、ピノ・ノワール100%のエレガントで複雑なアロマが特長の本格スパークリングワインです。
ラルズでは、この「ブランフーシーICEロゼ」を"バイオーダー"でラルズ限定販売としてクリスマスに向けて皆さんにお届けします。

■ 氷を入れて乾杯する新感覚「ICEロゼワイン」
スパークリングワインに氷?と不思議に思われた方もいらっしゃるかもしれませんが、この「ブランフーシーICEロゼ」は氷を入れて楽しむ新しい感覚の「ICEロゼワイン」です。アルコール11%、ほのかな甘口はとてもフレンドリーな味わい。きれいなピンクカラーはパーティにぴったり♪氷を浮かべることによって、赤い小さな果実を思わせるイキイキとした果実味がより爽やかにフレッシュに感じられます。

飲んでみたいと思った方はラルズでの限定販売なので、ぜひお近くの店舗へお立ち寄りください。クリスマスには華やかな「ブランフーシーICEロゼ」でパーティを盛り上げましょう!


北海道エリア キャンペーン・イベント情報一覧 
$FEサントリーモバイルTOP$GV
$E4サイトマップ
$E#メルマガ会員登録
 
ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
(C)SUNTORY HOLDINGS Ltd.