キャンペーン・イベント情報 北海道エリア情報
 

「ほろよい」人気ランキングin北海道!新しくなった「ほろよい」もご紹介

"アルコール度数3%でやさしい味わいの飲みやすいお酒"として、幅広い層から人気の「ほろよい」シリーズ。皆さんは飲んだことありますか?これから仲間との忘年会が増えると思いますが、おうちでパーティーをするときはぜひ「ほろよい」を試してみてくださいね。種類が豊富で、その日の気分によっていろいろ選べるのもうれしいですよ♪

ということで今回は、北海道の「ほろよい」シリーズの人気ランキングを発表!北海道の皆さんから一番支持されているフレーバーは、果たしてどれでしょうか!?


■北海道で人気のラインナップは?
【第3位】「ほろよい〈もも〉」
3位は、白桃のみずみずしい甘みと、やわらかな香りがとけあった、やさしい味わいの「ほろよい〈もも〉」がランクイン。
【第2位】「ほろよい〈ぶどうサワー〉」
続いて2位は、「ほろよい〈ぶどうサワー〉」。ぶどうの甘い香りがふわっと広がり、シュワシュワしたおいしさが楽しめるやさしい味わいが特長です。
【第1位】「ほろよい〈白いサワー〉」
そして、栄えある1位は、「ほろよい〈白いサワー〉」!やさしい甘酸っぱさとすっきりとした後味が楽しめる爽やかな乳性飲料の味わいが特長です。

今年の春に北海道支社配属となった新人"みっきー"もイチオシ♪「みんなでホームパーティーをする時、〈白いサワー〉はすぐ無くなっちゃうんです」とのことですよ。北海道ではご当地の乳性飲料もあるほどなので、地元では馴染み深い味わいなのかもしれませんね。

■12月15日に「ほろよい」シリーズがリニューアル
「ほろよい」シリーズは、先ほどご紹介したランキングの商品を含め、定番のフレーバーが全部で10種類。そんな定番ラインナップの中味・パッケージを、12月15日よりリニューアルしました(※)。
パッケージは、「ほろよい」ならではのやさしい雰囲気に、グラスや果実のイラストをさらに際立たせて、シンプルで上質感のあるデザインに。
また、〈白いサワー〉は乳性飲料の爽やかな味わいを、〈ぶどうサワー〉はぶどうの濃厚な果実感を、〈もも〉は熟した白桃のみずみずしい味わいを、〈アイスティーサワー〉は紅茶のすっきりとした味わいをより楽しめる中味に仕上げました。ぜひ、新しくなった「ほろよい」を試してみてくださいね♪

※中味・パッケージリニューアル:〈白いサワー〉〈ぶどうサワー〉〈もも〉〈アイスティーサワー〉
パッケージリニューアル:〈梅酒ソーダ〉〈カシスとオレンジ〉〈コーラサワー〉〈グレフルソルティ〉〈レモンジンジャー〉〈はちみつレモン〉


■冬季限定新発売「ほろよい〈いちご〉」
「ほろよい」シリーズのリニューアル発売とともに、12月15日に、「ほろよい〈いちご〉」が冬季限定新発売されました。いちごをまるごと頬張ったかのような、やさしい甘酸っぱさ。この季節だけの味わいを楽しんでみてくださいね♪

ランキング発表はいかがでしたか?皆さんが好きなフレーバーはランキングに入っていましたか?
ぜひ、新しくなった「ほろよい」シリーズと冬季限定の「ほろよい〈いちご〉」を、年末年始の楽しいお酒の席でお試しくださいね!


北海道エリア キャンペーン・イベント情報一覧 
$FEサントリーモバイルTOP$GV
$E4サイトマップ
$E#メルマガ会員登録
 
ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
(C)SUNTORY HOLDINGS Ltd.