キャンペーン・イベント情報 北海道エリア情報
 

北海道にやって来た!アンクルトリスが「トリス〈クラシック〉」を紹介します♪

北海道の寒さが本格化してきた11月17日。あのアンクルトリスが「トリス〈クラシック〉」の紹介をしに北海道にやって来ました〜!

■「アンクルトリス」を紹介します!
サントリーウイスキー「トリス」は戦後間もない頃からのロングセラーブランドです。昭和の時代から長年多くの方々に愛されてきて、来年発売70周年を迎えます。そんなトリスブランドのシンボルとして誕生したのが「アンクルトリス」!「トリスおじさん」という愛称で多くの皆さんに親しまれ、「トリス」の広告塔的な存在になりました。職業はサラリーマンで、草野球が趣味。若い頃からウイスキーが大好きで「ハイボール」をつくるのも飲むのも大好きなんです♪そんな大人気の「アンクルトリス」が北海道の皆さんに「トリス〈クラシック〉」のおいしさやおすすめの楽しみ方を紹介しにやって来てくれました!

■「トリス」の新ラインナップ「トリス〈クラシック〉」
70年近く愛されてきたサントリーウイスキー「トリス」から新たなラインナップとして誕生したのが「トリス〈クラシック〉」。「トリス」の由緒ある歴史を受け継ぎながらも、自宅でも気軽に楽しんでいただけるウイスキーです。やさしく甘い香りと、丸みのあるなめらかな味わいの「トリス〈クラシック〉」。ハイボールはもちろん、バランスのとれた味わいは、水割りやロックにもぴったりですよ。

■「水割り」でくつろぎの時間を
〜水割り〜
こつさえつかめばいつでも簡単においしく仕上がる「トリス〈クラシック〉」の水割りスタイル。お好みのグラスを選べばゆったりくつろげること間違いなしですよ。

◆材料
・「トリス〈クラシック〉」・・・適量
・氷・・・適量
・天然水・・・適量

◆レシピ
@グラスに氷を一杯に入れて冷やします。
Aウイスキーを適量注ぎ、しっかりかきまぜます。
B減った氷を足します。
C天然水を加え(ウイスキー1:天然水2〜2.5)、マドラーなどで軽くまぜます。

真冬の北海道、暖房のきいた室内の暖かさはホッとする空間ですよね。その時の雰囲気や気分に合わせて、お好みの飲み方でお楽しみくださいね!


北海道エリア キャンペーン・イベント情報一覧 
$FEサントリーモバイルTOP$GV
$E4サイトマップ
$E#メルマガ会員登録
 
ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
(C)SUNTORY HOLDINGS Ltd.