キャンペーン・イベント情報 北海道エリア情報
 

おいしい十勝和牛を食べるならここ!「ステーキハウスこばやし」で「マスターズドリーム」が飲める♪

十勝和牛ステーキが味わえる帯広の「ステーキハウスこばやし」で、「ザ・プレミアム・モルツ マスターズドリーム」が飲めるようになりました!3月17日に発売したこのプレミアムビールを、ぜひ十勝和牛の贅沢な味わいとともにご堪能くださいね。

リンク:北海道で「ザ・プレミアム・モルツ マスターズドリーム」飲めるお店


■帯広で絶品の十勝和牛が楽しめる「ステーキハウスこばやし」
"こばやし"ののれんをくぐると、清潔感のあるスタッフがお出迎え。マスターが目の前の鉄板で、自慢の十勝和牛を焼いてくれます。鉄板越しにする気さくなマスターとの会話も楽しみのひとつ。十勝が誇るブランド和牛をリーズナブルにいただけるので、普段使いはもちろん、記念日など特別な日のディナーにもおすすめですよ。

そんな「ステーキハウスこばやし」でぜひ食べていただきたいお料理はこちら!

■十勝和牛ステーキ
十勝が誇るブランド和牛「十勝和牛」。
"十勝晴れ"と呼ばれる長い日照時間と、広大な農地から作られる飼料はとても質がよく、それを口にする牛の肉質もジューシーで霜降りの多いものとなります。口どけが良い脂は、脂っぽくなく、肉の旨みが口の中に優しく広がります。特製ソースと「ザ・プレミアム・モルツ マスターズドリーム」の多重奏な味わいが相性ぴったりです♪

絶品のブランド和牛を味わうなら、お供はプレミアムビールが最適。

「まだ世界のどこにもない、心が震えるほどにうまいビールをつくりたい・・・」。
そんな"サントリーの醸造家のこだわり・想いが込められたビール"「ザ・プレミアム・モルツ マスターズドリーム」。「深いコク」「柔らかな苦味」「ほのかな甘味」「心地よい香り」が折り重なる"多重奏で、濃密。"な味わいが特長です。

「ステーキハウスこばやし」では、おいしい状態でお客様に味わっていただけるよう、一杯一杯心を込めて注いでいます。多重奏なうまさをじっくりとご堪能ください。

おいしいお肉と「マスターズドリーム」をじっくりと味わった後は、締めのガーリックライスとお味噌汁をどうぞ。

お肉のうまみが残った鉄板でニンニクと合わせて炒めたガーリックライスは、万能ネギとしょうゆの香ばしさが加わり、たまらないおいしさ。お肉でお腹が膨れていてもペロリと平らげてしまいます♪このガーリックライスを楽しみにお店にやってくるお客様も多いのだとか。

「ザ・プレミアム・モルツ マスターズドリーム」と十勝和牛で、至極のひとときをお過ごしくださいね。

ステーキハウスこばやし
■住所:北海道帯広市西一条南10丁目4 アポロビル1階
■営業時間:17:00〜23:00
■定休日:日曜日
■電話番号:0155-21-1129

▼関連リンク
サントリーグルメガイド「ステーキハウスこばやし」
「ザ・プレミアム・モルツ マスターズドリーム」のブランドサイト


北海道エリア キャンペーン・イベント情報一覧 
$FEサントリーモバイルTOP$GV
$E4サイトマップ
$E#メルマガ会員登録
 
ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
(C)SUNTORY HOLDINGS Ltd.