キャンペーン・イベント情報 北海道エリア情報
 

札幌で人気の「粋な居酒屋 あいよ」で「プレモル」「超炭酸角ハイボール」が飲めるようになりました!

"粋"な対応で地元の人からも愛される札幌の人気店「粋な居酒屋 あいよ」で、「超炭酸角ハイボール」「ザ・プレミアム・モルツ」などのサントリー商品が飲めるようになりました!今回サントリーの商品が飲めるようになったのは、北6条店・西28丁目店・南郷7丁目店の3店舗。

■笑顔と元気がテーマ!「粋な居酒屋 あいよ」
「粋な居酒屋 あいよ」はその名のとおり、"粋"なスタッフが元気あふれる対応で皆さんをお迎えしてくれます。「あいよ!」の掛け声で気持ちのよい接客に、元気がもらえること間違いなしです!

どの店舗も半個室や広々としたテーブル席をご用意しているので、宴会や女子会・お仕事帰りの1杯など、周りを気にせずゆっくりとお楽しみいただけますよ。

そんな「粋な居酒屋 あいよ」で味わっていただきたいメニューはこちら!

■あいよ名物 長芋 玉子焼き
「なまらうまい!」と話題の人気メニュー。ふわふわの玉子と、中に混ぜこまれたトロットロの長芋が絶妙にマッチ!テリマヨソースでやみつきになるおいしさです。「超炭酸角ハイボール」と合わせるとすっきりさっぱりいただけますよ。
「超炭酸ハイボール」とは、専用サーバーから注がれるハイボールで、ガス圧が強いので炭酸が抜けることなく、シュワシュワ感たっぷり♪炭酸のシュワシュワはジューシーな揚げ物にもぴったりです!
また、凍る直前1℃のソーダで、角ハイボールのベストバランス、角瓶とソーダが1:4の黄金比になっていることもおいしさの秘密。山盛りの氷で、キンキン冷え冷えでお楽しみください♪最後にレモンをひと絞りしたら、さらに爽やかさもアップします。

■イクラたっぷりハラコ飯
「あいよ」名物のハラコ飯。鮭の身のほぐしとイクラをこぼれるほどたっぷりと乗せた親子稲荷寿司にして召し上がれ♪お持ち帰りもできるので、お土産にもおすすめ。こちらにはぜひ「ザ・プレミアム・モルツ」をお供に。華やかな香りが飲むごとに口の中に広がります。上質なコクと旨みをお楽しみください♪

《「看板見たよ!」 で飲み放題がお安く割引きに!》
お店の入り口にある看板には、飲み放題値引きの紹介が!お店に入る際、「看板見たよ!」とお伝えいただくだけで、その場で飲み放題がお得に楽しめます。「あいよ」にお立ち寄りの際には、ぜひ看板をチェックしてみてくださいね。

元気で明るい、"粋"なスタッフに囲まれた活気のある「あいよ」で、楽しいひと時をお過ごしください。乾杯はキンッキンしゅわっしゅわの「超炭酸ハイボール」と「ザ・プレミアム・モルツ」でどうぞ!

粋な居酒屋 あいよ北6条店
■住所:札幌市北区北6条西6丁目2-3 アストリアN6 2階
■営業時間:17:00〜24:00
■電話番号:011-737-5252

粋な居酒屋 あいよ西28丁目店
■住所:札幌市中央区北5条西28-1-1 オガワビル 1階
■営業時間:月曜〜土曜・祝日・祝前日 17:00〜25:00
日曜日 17:00〜24:00
■電話番号:011-676-3532

粋な居酒屋 あいよ南郷7丁目店
■住所:札幌市白石区南郷通7丁目北5-26 第5中澤ビル1階
■営業時間:17:00〜24:00
■電話番号:011-865-2331

関連リンク
「角瓶」のブランドサイト
「ザ・プレミアム・モルツ」のブランドサイト


北海道エリア キャンペーン・イベント情報一覧 
$FEサントリーモバイルTOP$GV
$E4サイトマップ
$E#メルマガ会員登録
 
ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
(C)SUNTORY HOLDINGS Ltd.