キャンペーン・イベント情報 北海道エリア情報
 

地元で大人気!釧路の絶品居酒屋「いながき」で「モルツ・ザ・ドラフト」が飲めるようになりました!

新鮮なお刺身やボリューム満点の宴会料理が自慢、釧路の地元の人からも大人気の有名店「居酒屋 いながき」で、「モルツ・ザ・ドラフト」が飲めるようになりました!

■「モルツ・ザ・ドラフト」とは?
家じゃ飲めない、お店で飲むために生まれたビール「モルツ・ザ・ドラフト」。

お店の食事に合わせて専用開発したビールです。サントリーのビールの特長でもある「麦芽100%使用」「天然水100%仕込」はそのままに、お店での食事と一緒に楽しんでいただくのにぴったりな、麦芽本来の旨みと爽快なのどごしを実現しました。

居酒屋「いながき」は、先代から20年続く老舗店。今も店主が伝統の味を引き継いでいます。

こだわりは飲み・食べ放題付の宴会メニュー。味はもちろん、そのボリュームの多さに「釧路で宴会をするならここ!」と評判になるほど。出張中のサラリーマンや、地元の常連客でにぎわう人気店です。店主と、てきぱきとした対応が気持ちのよいスタッフがお店を切り盛りしています。

そんな「いながき」でおすすめのメニューはこちら!

■たまご焼き
宴会メニューにも入っているボリューム満点のたまご焼き。あつあつのたまご焼きを頬張りながら、「モルツ・ザ・ドラフト」との相性をご堪能あれ!

■しめ鯖
脂がたっぷり乗ったしめ鯖は絶品!そんなしめ鯖には、角ハイボールがおすすめ。シュワシュワの炭酸で爽やかにいただけます♪

その他、担当者も行くたびについつい頼んでしまうという、蒸した玉ねぎの甘みがおいしい「蒸し玉」や、新鮮な「刺身盛り合わせ」など、ボリューム満点のお料理を多数ご用意しています。

店主こだわりのお料理のお供には、飲食店専用のビール「モルツ・ザ・ドラフト」をどうぞ。
家では味わえない、お店だけの飲み応えをぜひ体感してください。

いながき
■住所:釧路市川上町4-1-1 フォグタウンビル1階
■営業時間:18:00〜24:00
■電話番号:0154-31-3733

関連リンク
「角瓶」のブランドサイト


北海道エリア キャンペーン・イベント情報一覧 
$FEサントリーモバイルTOP$GV
$E4サイトマップ
$E#メルマガ会員登録
 
ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
(C)SUNTORY HOLDINGS Ltd.