キャンペーン・イベント情報 北海道エリア情報
 

【勇払産 鶏肉「桜姫」×プレモル】マックスバリュ北海道のこだわり惣菜で家飲みを楽しもう♪

おいしいもの&お酒好きの皆さんご注目!

マックスバリュ北海道とサントリーは、ご家庭でも北海道のおいしい食材を楽しんでいただきたいという想いから、北海道勇払産の鶏肉「桜姫」を使った絶品お惣菜メニューを共同開発しました。お酒と料理に精通した、サントリーのグルメ開発部スーパーバイザーが監修しているので、「ザ・プレミアム・モルツ」との相性も抜群。おうちでの晩酌にもピッタリです!

3月25日(水)から、北海道内のマックスバリュ、JOY、札幌フードセンター、プライスマート、セリオ各店で発売されますので、ぜひお店に足を運んでみてくださいね。
(※一部お取扱のない店舗がございます)

■勇払産鶏肉「桜姫」とは?
今回のお惣菜には、全て北海道勇払産の「桜姫」を使用しています。
勇払産「桜姫」は、飼育から加工まで一貫生産。安心な鶏肉としても評判が高く、品質が良いのが特長です。やわらかくジューシーで、鶏独特の臭みを抑えているので、お弁当や毎日のおかずにも使いやすい万能選手!

そんな「桜姫」を使ったお惣菜はこちら♪

■ザンギ南蛮
柚子胡椒が香るタルタルソースに、ポン酢ジュレがかかった見た目も味わいも新しいチキン南蛮です。爽やかなポン酢ジュレが、プレモルの華やかな香りを引き立てます。

■ハーブレモンチキン
ジューシーに仕上げた桜姫にほんのりバジルとレモンが香る一品です。コクのあるプレモルとの相性は抜群です!鶏肉の旨味を含んだポテトとともにお楽しみください。

■手羽カツ
手羽先をカツにしました!ブラックペッパーが効いた、香りも食感も新感覚のカツレツです。パンチの効いた手羽カツには、プレモルがピッタリ♪

こだわりのお惣菜は、このマークが目印!マックスバリュ北海道に行ったら、探してみてくださいね。

実際にこだわりのお惣菜を食べてみた方がいらっしゃったらぜひ感想を教えてくださいね!この記事へのコメントも記事下の「いいね!」ボタンから受付中です。

<企画概要>
■企画名:マックスバリュ北海道×「ザ・プレミアム・モルツ」 こだわりの惣菜プロジェクト
■発売日:2015年3月25日(水)
■取扱い店舗:北海道内のマックスバリュ、JOY、札幌フードセンター、プライスマート、セリオ各店
※一部お取扱のない店舗がございます

▼関連リンク
「ザ・プレミアム・モルツ」のブランドサイト


北海道エリア キャンペーン・イベント情報一覧 
$FEサントリーモバイルTOP$GV
$E4サイトマップ
$E#メルマガ会員登録
 
ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
(C)SUNTORY HOLDINGS Ltd.