キャンペーン・イベント情報 中国・四国エリア情報
 

「ザ・プレミアム・モルツ」3缶についてくる!こだわりグラスで飲んだらさらに引き立つ、香り、コク、香り。

中国・四国エリアの皆さん、店頭で「ザ・プレミアム・モルツ」3缶グラスセットを見たことはありますか?
今なら「プレモル」3缶についてくる「こだわりグラス」。実はプロの飲食店も使っているすごいグラスなんですよ。

ぜひこの機会に、さらに美味しい「プレモル」を味わってみましょう。
今回は、中国・四国エリアの食材で作る、「プレモル」と相性抜群のメニューもご紹介しますね♪
※一部お取扱いの無い店舗もございます。

■「プレモル」はグラスでもっとうまくなる!
「ザ・プレミアム・モルツ」は、こだわりグラスに注ぐことで、より一層ビールの味わいが深まります。
今回「プレモル」3缶セットについてくるグラスは、実際に飲食店で使われているものと同じ!
一般的なものより1.2倍※泡もちのいい「スーパープレミアムコーティング」を施した特別なグラスです。
ぜひこのグラスに「プレモル」を注いで、"深いコク"と"溢れだす華やかな香り"を堪能してくださいね!
※グラス製造元従来品比

<こだわりグラスを使ったおいしい注ぎ方>
1. グラスに勢いよく注ぎ、ビールのうまさのフタの役目をする泡をつくります。
2. きめ細かい泡になるまで待ちます。
3. 炭酸を逃さないように、グラスにそってゆっくり注ぎます。
4. ビールと泡が7:3で完成です!

ご自宅で楽しめる、さらにおいしい「ザ・プレミアム・モルツ」。
ぜひお試しくださいね♪

それでは、こだわりグラスで一段とおいしく飲める「プレモル」と、相性抜群のおすすめレシピを紹介します。

■ゆかりの香りが広がる!「あじのゆかり甘酢あんかけ」
あじの風味をゆかり甘酢あんで閉じ込めたメニュー。しっかり揚げたあじと、酢揚げしたピーマンを、甘酢あんで混ぜ合わせます。
ぜひ、三島商品のゆかりと「島根どんちっちあじ」で作ってみてくださいね。「プレモル」の味わいがあじの旨味をさらに引き出しますよ♪

■広島県の牡蠣で作る「かきの柚子胡椒煮」
かきの旨みに生姜の風味と柚子胡椒の爽やかさが加わった大人のおつまみ。
10月頃から水揚げの始まる広島牡蠣で作ると最高です!こちらも「プレモル」の"深いコク"と"溢れだす華やかな香り"が良く合う一品です。

■簡単!「はまちの香味炒め」
にんにく・しょうがで、はまちをさっと炒めた簡単でおいしいメニュー。香川の「オリーブはまち」で作ると更においしく仕上がりますよ!
こちらもクリーミーな泡が際立つ「プレモル」と一緒にどうぞ♪

秋の深まりを感じるこの時期に、ぜひご家庭でおいしい料理とこだわりグラスで注いだ「プレモル」をお楽しみくださいね。


中国・四国エリア キャンペーン・イベント情報一覧 
$FEサントリーモバイルTOP$GV
$E4サイトマップ
$E#メルマガ会員登録
 
ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
(C)SUNTORY HOLDINGS Ltd.