キャンペーン・イベント情報 中国・四国エリア情報
 

【数量限定】広島東洋カープ・菊池選手の直筆イラストも♪「サントリー烏龍茶 菊池涼介ボトル」第2弾発売!

今年6月に発売され、大好評だった「サントリー烏龍茶 菊池涼介ボトル」の第2弾を発売しました!
第2弾は、菊池涼介選手をデザインした3種類のボトル。そのうち1種類は、菊池選手の直筆イラスト入りです。
広島東洋カープの37年ぶり球団史上2度目のセ・リーグ連覇で広島中が喜びに震える今こそ、
菊池涼介選手のデザインされた「サントリー烏龍茶」を片手に優勝をお祝いしましょう♪

さらに今回は、菊池選手出演のテレビCMシリーズの情報もお届けします。"サントリー赤ヘル軍団"こと、サントリー社員の江藤・新井が再び菊池選手のもとを訪れました。

■サントリー社員が再び直撃!「菊池選手に会ってきた」シリーズ続編
ふだんから「サントリー烏龍茶」をご愛飲という菊池選手。
今年6月から「サントリー烏龍茶」の魅力を広める"サントリー烏龍茶アンバサダー"として、ご協力いただいています。
今回は、そんな菊池選手の新CM「似顔絵」篇をご紹介しますね♪

菊地選手が烏龍茶好きと聞きつけたサントリー社員の江藤・新井が、菊地選手のもとを訪れました!
「似顔絵」篇では、菊池選手が自画像にチャレンジ!「絵はあまり得意でない」と言いながらも、
「ご自身の似顔絵を描いてほしい」という突然の依頼に応じてくださいました。守備の身のこなし同様、ササッと描き進めて完成♪

菊池選手、江藤と新井も思わず笑顔になってしまう可愛らしい似顔絵です。「この似顔絵をラベルに採用させていただく」と伝えられた菊池選手は...!?
続きはぜひCMをチェックしてみてくださいね♪

■さらに美味しくなった「サントリー烏龍茶」
1981年の発売以来、皆さんに親しまれている「サントリー烏龍茶」は、今年5月にリニューアルし、中味とボトルが新しくなりました。
「後味がすっきりして飲みやすい」とご好評いただいています。水分補給や食事のお供におすすめですよ。

「サントリー烏龍茶 菊池涼介ボトル」第2弾のイラストは、前回に引き続き広島を拠点に国内外で活躍するイラストレーター集団・IC4DESIGNの描き下ろしです。
デザインは、「ジャンピングキャッチ」と「スライディングキャッチ」、「菊池選手自画像」の3種類。どれも欲しくなりますね!

「サントリー烏龍茶」を飲んで、広島東洋カープと菊池選手にお祝いの声を届けましょう!
ぜひ手にとってみてくださいね。


中国・四国エリア キャンペーン・イベント情報一覧 
$FEサントリーモバイルTOP$GV
$E4サイトマップ
$E#メルマガ会員登録
 
ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
(C)SUNTORY HOLDINGS Ltd.