キャンペーン・イベント情報 中国・四国エリア情報
 

「カ舞吼(かぶく)ナイト」を実施しました♪野球観戦のおともには「ビームハイボール」を!

いよいよ終盤にさしかかり、優勝争いにむけて盛り上がっているプロ野球のペナントレース。
サントリーは、8月24日(木)〜26日(土)の期間中、広島市内ではしご酒形式イベント「カ舞吼(かぶく)ナイト」を実施しました。
多くの方が「ビームハイボール」を片手に、プロ野球観戦を楽しまれていましたよ。今回はそのイベントの様子をお届けします♪

■「カ舞吼ナイト」とは?
8月24日(木)〜26日(土)まで広島で開催された「カ舞吼ナイト」。
インフォメーションで「カ舞吼フェイスシール」を購入後、対象店舗で食事を楽しんでシールを貼った"カ舞吼顔"を見せると、
「ビームハイボール」が1杯無料で飲めるほか、来店スタンプを3つ集めると豪華賞品が抽選で当たるという、ファンにはたまらないイベントでした。

「カ舞吼フェイスシール」を貼った「カ舞吼顔」の皆さんが、街中の飲食店をハシゴして楽しまれたほか、
お店の店員さんも「カ舞吼顔」での接客で、イベントを盛り上げてくれましたよ。SNSでも多くの方が「カ舞吼顔」を披露し、大盛況のうちに幕を閉じました!

■「ビームハイボール」を片手に演じた「カ舞吼顔」をご覧あれ!
「カ舞吼フェイスシール」を貼ってばっちり決まった表情は、まさに「カ舞吼顔」のお手本のようです!
「ビームハイボール」を片手に盛り上がっている様子が伝わってきますね♪
バニラのような甘い香りが愉しめる「ビームハイボール」は女性にも大人気。
チャーミングな「カ舞吼顔」も素敵ですね♪大人数なら、恥じらいもどこへやら!「カ舞吼顔」の仲間と一緒に愉しむ「ビームハイボール」は最高においしそうです。

ますます盛り上がりをみせるペナントレースから、今後も目が離せませんね。
ぜひ、「ビームハイボール」片手に、顔には「カ舞吼フェイスシール」を貼って「か〜ぶ〜く〜」と乾杯しながら観戦しましょう!


中国・四国エリア キャンペーン・イベント情報一覧 
$FEサントリーモバイルTOP$GV
$E4サイトマップ
$E#メルマガ会員登録
 
ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
(C)SUNTORY HOLDINGS Ltd.