キャンペーン・イベント情報 中国・四国エリア情報
 

【中四国エリアに初出店!】「串カツ田中」が下関駅前にオープン♪本場大阪の味と「角ハイボール」や「〈香る〉エール」を味わおう

中四国エリアの皆さんにお知らせです!
関東を中心に、全国に店舗展開する串カツ専門店「串カツ田中」が、いよいよ中四国エリアに初出店!
下関駅前に4月にオープンしました。二度漬け禁止の串カツや、「ザ・プレミアム・モルツ〈香る〉エール」、名物の「チンチロリンハイボール」が楽しめます♪
本場大阪の味を、ぜひ味わってくださいね。

本場大阪の味が楽しめることで有名な「串カツ田中」。下関駅東口から徒歩4分とアクセス抜群!「名物串カツ田中」のロゴが入った、白い看板が目印です。
リーズナブルに串カツを楽しめるとあって、店内は仕事帰りのサラリーマンなどで賑わっており、気軽に立ち寄れる大衆酒場のような雰囲気です!

■大阪伝統の味!「串揚げ盛り合わせ」
大阪の伝統的なグルメの1つでもある串カツ。
衣・揚げ油・ソースの違いなど、その味は各家庭・店舗によって様々ですが「串カツ田中」は、その全てが伝統的に受け継がれているオリジナルブレンド!
全店味のブレがなく、どの店舗でも同じおいしさを味わえます。

おすすめは、様々な種類の串カツを楽しめる「串揚げ盛り合わせ」。もちろん二度漬けは禁止です!
素材の旨みを活かした串カツを、「串カツ田中」オリジナルのソースにくぐらせてお楽しみくださいね。

おともには、「ビームハイボール」がオススメです♪爽快な炭酸とドライな後口で、串カツがどんどん進みます!
中でも名物「チンチロリンハイボール」は必見!さいころを振って、出た目の数によってお得なサービスがあるんですよ!

さいころを2個同時にふって、ゾロ目⇒通常サイズが無料、足して偶数⇒通常サイズが半額、奇数⇒メガジョッキの「角ハイボール」または「ビームハイボール」をお楽しみいただけるんです!みんなでワイワイ盛り上がりましょう♪

■串揚げ以外のメニューも充実!
「串カツ田中」では、串揚げ以外にも1品メニューが充実しており、中でもイチオシが「肉吸い」。
「肉吸い」とは、肉うどんのうどん抜きのこと!もともとは、大阪で芸人さんが「肉うどんをうどん抜きで」と注文をして生まれたといわれています。

あっさりと優しい味わいで、「ザ・プレミアム・モルツ〈香る〉エール」との相性もピッタリ!「肉吸い」は、〆のメニューにもおすすめの1品です。

ぜひ皆さんも、中四国エリア初出店の「串カツ田中」で、本場大阪の味と「角ハイボール」「ビームハイボール」や「〈香る〉エール」を味わってみてくださいね♪


<串カツ田中 下関駅東口店>
住所:山口県下関市竹崎町2-13-17
営業時間:平日 17:00〜翌2:00、土・日・祝 16:00〜翌2:00
定休日:無休           
電話番号:083-231-9444


中国・四国エリア キャンペーン・イベント情報一覧 
$FEサントリーモバイルTOP$GV
$E4サイトマップ
$E#メルマガ会員登録
 
ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
(C)SUNTORY HOLDINGS Ltd.