キャンペーン・イベント情報 中国・四国エリア情報
 

【お出かけにもおすすめ】ローソンの夏メニューと花火デザインの「金麦」で、愉しい夏を過ごそう!

いよいよ夏本番!
夏といえば、花火大会やキャンプ、登山など、外で愉しむイベントがたくさんありますよね。
そんなときにおすすめなのが、新しくなったローソンのメニューと「金麦」のコンビネーション。
ローソンのメニューは、コンビニでお手軽に購入できる便利さがありながら、味や素材にこだわった本格派!「金麦」とも相性抜群です。
今回は、新しくなったローソンのおすすめメニューをご紹介します。「金麦」も限定の花火デザインで夏を盛り上げますよ。

■ローソンの夏のおすすめメニュー3品をご紹介♪
・「牛肉たっぷりのゲンコツコロッケ」
牛肉の量を1.5倍に増量し、一段と肉の食感を感じられるようになりました。世界三大品種と呼ばれるアンガス牛の赤身を使用し、にんにく醤油で炒めて、旨みもさらにアップ。「金麦」のおともにぜひどうぞ。

・「Lチキ(旨塩チキン)」
肉のサイズが大幅に変わり、食感がより愉しめるようになりました!また、岩塩を使用するだけでなく、隠し味に濃口醤油を加えることで、さっぱりとしたキレのある味わいになりました。冷えた「金麦」と合わせてどうぞ。

・「Lチキ(旨辛チキン)」
こちらも肉のサイズを変更し、ジューシーな味わいをより愉しめるようになりました。チリペッパーと唐辛子を秘伝のレシピでブレンドし、インパクトのある辛さと旨みが、後を引くおいしさです。「Lチキ(旨辛チキン)」と冷えた「金麦」で、夏に負けないパワーをつけましょう!

■夏限定!花火デザインの「金麦」で涼やかに
夏を盛り上げるべく、「金麦」も7月より夏限定の花火デザインに衣替えしました。夜空に上がる色とりどりの花火をイメージしたデザインで、夏の食卓を鮮やかに彩ります。ぜひ「金麦」片手に、夏を思いっきり愉しみましょう!

■「ウォーカープラス×金麦の夏」全国花火大会特集サイトもチェック!
この夏、どこに行こうか迷っている方におすすめなのが、全国花火大会を詳しく紹介した特集サイト。中国・四国エリアだけでなく、全国の花火大会を調べることができるので、旅先や帰省先での計画を立てることもできますよ。
その他にも、花火を鑑賞するときの心得や、上手に写真を撮影するためのヒントも掲載されているので、ぜひご覧下さいね。

▼「ウォーカープラス×金麦の夏」全国花火大会 花火カレンダー2017は、パソコン・スマートフォンからご確認ください。

この夏は、新しいローソンのおすすめメニューと冷えた「金麦」で盛り上がりましょう。
素敵な思い出になること間違いなしですよ。


中国・四国エリア キャンペーン・イベント情報一覧 
$FEサントリーモバイルTOP$GV
$E4サイトマップ
$E#メルマガ会員登録
 
ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
(C)SUNTORY HOLDINGS Ltd.