キャンペーン・イベント情報 中国・四国エリア情報
 

【担当者おすすめ!】創作たこ焼きと鉄板焼きを「知多 "しそ"香るハイボール」とともに味わえるお店「鉄板KU-YA」

カジュアルな雰囲気で、気軽に本格的な鉄板焼きが楽しめる「鉄板KU-YA」。
創業以来変わらぬ創作たこ焼きや、中国地方産の肉や魚・野菜を鉄板焼きでいただくメニューが人気のお店です。
お供には、青じその香りがほのかに香る「知多 "しそ"香るハイボール」がおすすめ。
岡山にお住まいの皆さんや旅行に行かれた方は、ぜひ立ち寄ってみてくださいね!

小さなたこ焼き屋台からスタートした「鉄板KU-YA」。
岡山駅から徒歩5分、白い看板が目印のお店です。高級なステーキハウスでもなく、庶民的なお好み焼き屋でもない、"カジュアルな鉄板焼"が楽しめます。

店内は、明るく開放的でありながら、ゆっくりと落ち着ける心地よい雰囲気です。

カウンター席では、シェフが目の前で調理してくれるので、五感を使って料理を楽しむことができますよ。
その他、ゆったりくつろげるテーブル席も完備されているので、ファミリーや仲間同士の集まりにもぴったり。

メニューは、屋台時代からの変わらぬ創作たこ焼きや、岡山県産の野菜や牛などの地元食材を使った料理が並びます。
今回は、「鉄板KU-YA」でぜひ食べて欲しい、担当者おすすめのメニューをご紹介します!

■「鉄板KU-YA」に来たらこれ!「ソースたこ焼き」
創業時代から受け継がれる「ソースたこ焼き」。「鉄板KU-YA」で大人気のメニューです。
とろっとろのたこ焼きに、ほのかな甘さを感じるソースがからみ、絶品!軽やかな口当たりの「知多ハイボール」にぴったりですよ。

「すっぴん!たこ焼き」
ヒマラヤ産の岩塩をつけていただく、その名も「すっぴん!たこ焼き」。シンプルな塩味が、たこの旨みと出しの香りを引き立てます!
お供にはぜひ「知多"しそ"香るハイボール」をどうぞ。青じその香りがアクセントとなり、あっさりしたたこ焼きがより風味豊かに味わえます。

「鉄板焼き野菜の盛り合わせ」
中国地方産の新鮮な旬の野菜を鉄板焼き。
旬の野菜をじっくり焼き上げるので、ギュッと凝縮したうまみや甘みが楽しめますよ。様々な種類の野菜をいただけるのも嬉しいですよね。
フルーティな「〈香る〉エール」が、野菜のおいしさを引き立てます!

カジュアルに、本格的な鉄板焼きが楽しめる「鉄板KU-YA」。「知多 "しそ"香るハイボール」を片手に、お店自慢のたこ焼きをほおばってみませんか♪

<鉄板KU-YA>
住所:岡山県岡山市北区野田屋町1-1-17第2星和ビル
営業時間:18:00〜24:00(L.O.23:00)
定休日:日曜日(連休の場合、最終日が休み。日曜は営業)           
電話番号:086-224-8880


中国・四国エリア キャンペーン・イベント情報一覧 
$FEサントリーモバイルTOP$GV
$E4サイトマップ
$E#メルマガ会員登録
 
ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
(C)SUNTORY HOLDINGS Ltd.