キャンペーン・イベント情報 中国・四国エリア情報
 

【6月27日より数量限定発売】「サントリー烏龍茶 菊池涼介ボトル」を買って、広島東洋カープ・菊池選手を応援しよう!

野球ファンの方必見です♪
6月27日より、広島東洋カープ・菊池涼介選手がデザインされた「サントリー烏龍茶 菊池涼介ボトル」を中国・四国エリアにて、数量限定で発売します。
日頃から「サントリー烏龍茶」をご愛飲の菊池選手には、「サントリー烏龍茶」の魅力を多くの方に伝えていただきたく、"サントリー烏龍茶アンバサダー"として就任していただきました。
注目は菊池選手出演のテレビCMシリーズ。今回は発売日から放送されるテレビCMの詳細をご紹介しますね!

■サントリー社員が真相直撃!「菊池選手に会ってきた篇」
「昔からずっと烏龍茶を飲んでいた。今も冷蔵庫に常備しています。」と話すほど、「サントリー烏龍茶」がお気に入りという菊池選手。
そんな菊池選手が本当に「サントリー烏龍茶」が好きなのかを確かめるべく、サントリー社員の江藤・新井が、菊池選手のもとを訪問するのが「菊池選手に会ってきた篇」です。
ズバリ「本当に烏龍茶が好きなのか?」「烏龍茶に合う食べ物は?」を実際に質問したり、深い烏龍茶愛を確認した社員から「感謝状」を送ったり。
直撃したサントリー社員と菊池選手の掛け合いが見どころです。

「ほんとに好き?」篇、「合う食べ物は?」篇、「感謝状」篇、の計3篇、ぜひご覧くださいね。
めったに見られない菊池選手のユニークな一面や、ユニークなコメントが楽しめますよ。

■日常に密着!「菊池選手の烏龍茶生活篇」
もうひとつのテレビCMは、「サントリー烏龍茶」と共に毎日を過ごす、菊池選手の日常を紹介する内容です。
練習の合間や食事中はもちろん、タクシーでの移動中など、菊池選手が本当に「サントリー烏龍茶」をよく飲んでいる様子が分かります。
試合中の菊池選手とは違った、「サントリー烏龍茶」と過ごすリラックスした姿にもご注目ください。

■毎日の生活のお供に♪サントリー烏龍茶
発売から35周年を迎える「サントリー烏龍茶」は、日々の水分補給として、また食事のお供として、皆様に愛されてきた定番のドリンク。
今年5月にはよりおいしく、よりスタイリッシュに、中身とボトルデザインをリニューアルしました。
「後味がすっきりして飲みやすい」「パッケージがおしゃれになった」とご好評をいただいています。
今回発売される「サントリー烏龍茶 菊池涼介ボトル」は、「走」「攻」「守」3拍子そろった菊池選手のかわいいイラストと直筆サインがデザインされています。
イラストは、広島を拠点に日本だけでなく世界的に活動を行っているイラストレーター集団・IC4DESIGNの書き下ろし。数量限定ですので、早めのご購入をおすすめします。

この機会に、「サントリー烏龍茶 菊池涼介ボトル」を買って、新しくなった「サントリー烏龍茶」を片手に菊池選手を応援しましょう♪


中国・四国エリア キャンペーン・イベント情報一覧 
$FEサントリーモバイルTOP$GV
$E4サイトマップ
$E#メルマガ会員登録
 
ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
(C)SUNTORY HOLDINGS Ltd.