キャンペーン・イベント情報 中国・四国エリア情報
 

愛媛県庁を表敬訪問!愛媛県産キウイを使った「−196℃〈夏のキウイ〉」の新発売を報告してきました。

25℃を超える夏日が増え、もうすぐ夏という感じですね。
毎年好評の夏季限定「−196℃〈夏のキウイ〉」が今年は6月6日に新発売!
「−196℃〈夏のキウイ〉」は、「瀬戸内ブランド認定商品」にも登録された瀬戸内イチオシのドリンクです。
新発売のご報告に、愛媛県庁を表敬訪問してきましたので、その様子をお伝えします。


■愛媛県産のおいしいキウイを使用しました♪
「−196℃〈夏のキウイ〉」は、希少な国産キウイNO.1を誇る愛媛産をまるごと使用していることから、一般社団法人せとうち観光推進機構(※)が認定している「瀬戸内ブランド認定商品」に登録されています。キウイらしい甘味と酸味が広がる爽やかな味わいは、瀬戸内の魅力が感じられるとお墨付きです。
※瀬戸内を共有する7県によって2013年4月に設立された「瀬戸内ブランド推進連合」から、2016年3月に"瀬戸内ブランドの確立による地方創生の実現"を目的に改組した、一般社団法人


■愛媛県庁を表敬訪問!
サントリー酒類株式会社松山支店長の高梨とサントリースピリッツ(株)RTD部課長の井島が訪れたのは、愛媛県庁の農林水産部農政企画局。
出迎えてくださったのは、愛媛県産の農水産物のPRやブランド化などを推進されている部門の田所農林水産部長です。
まずは毎年ご好評いただいている「−196℃〈夏のキウイ〉」の新発売のご報告。
そして、いよいよテイスティング♪といきたいところですが、お仕事中ということもあり、今回は"香り"だけお楽しみいただきました。
田所部長からは「キウイのすごく良い香りがする!」とお褒めの言葉が♪

まるごとキウイを凍結してつくる「-196℃」製法ならではの、キウイ本来の香りを体感いただきました。

松山の担当者も全力でおすすめ。愛媛産キウイの魅力を全国の皆さんにお届けします!
ぜひ、今年の夏も「−196℃〈夏のキウイ〉」を味わってみてくださいね♪




中国・四国エリア キャンペーン・イベント情報一覧 
$FEサントリーモバイルTOP$GV
$E4サイトマップ
$E#メルマガ会員登録
 
ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
(C)SUNTORY HOLDINGS Ltd.