キャンペーン・イベント情報 中国・四国エリア情報
 

【鳥取県大山町】ふるさと納税をしてみませんか♪「ザ・プレミアム・モルツ」と大山ハムの詰め合わせをもらおう!

今、話題を集めているふるさと納税。皆さんは、ふるさと納税をしたことがありますか?
鳥取県大山町のふるさと納税では、県内に「サントリー天然水 奥大山ブナの森工場」があることから、今年の4月よりお礼の品として「ザ・プレミアム・モルツ」と大山ハムのセットをお選びいただけるようになりました!
この機会に、新しくなった「ザ・プレミアム・モルツ」を楽しんでみませんか♪

ふるさと納税とは?
ふるさと納税とは、好きな地域を選んで寄附ができ、税金が控除される仕組みのことです。
寄附金の使い道を指定して地域を応援することもでき、さらには寄附した地域からお礼の品をもらえることがあります。

■ふるさと納税は、サントリー商品と「大山ハム」のセットをどうぞ
鳥取県内に「サントリー天然水 奥大山ブナの森工場」のあるサントリーでは、「地域の活性化に貢献したい」という想いから、地元の大山ハム株式会社と共同で、ふるさと納税のお礼の品をご用意しています。

昨年より、「米子島屋厳選グルメセレクション2万円コース」でサントリー商品がお選びいただけるようになりました。サントリーウイスキー「知多」などと地元の特産品・大山ハムの詰め合わせをご用意し、多くの方からご好評いただいています!

今年4月からは「ザ・プレミアム・モルツ」と大山ハムのセット「ザ・プレミアム・モルツ&2017DLG金賞受賞大山ハムセット」が2種類登場!
3月より新しくなった「ザ・プレミアム・モルツ」と、DLG(ドイツ農業協会)2017で「金賞」を受賞したハムとソーセージをセットにしました。

「ザ・プレミアム・モルツ」は3月にリニューアルし、いっそう"深いコク"と"溢れ出す華やかな香り"が楽しめるようになりました。
そして、大山ハムからはDLG(ドイツ農業協会)2017で6年連続金賞の「ペッパーシンケン」や10年連続金賞の「カントリーロースト」など、こだわりのハムやソーセージをセットに。肉の旨みあふれるハムやソーセージは、「プレモル」と合うこと間違いなし!
コースは2種類ありますので、お好みに合わせて選んでくださいね。

▼大山町ふるさと納税「米子島屋厳選グルメセレクション2万円コース」は、パソコン・スマートフォンからご確認ください。

この機会に、大山町への「ふるさと納税」をご検討くださいね。皆さんからのお申し込み、お待ちしています!


▼関連リンク
・「ザ・プレミアム・モルツ」ブランドサイト
・「ふるさとチョイス」のサイト(外部サイトにリンクします)
(https://www.furusato-tax.jp/)


中国・四国エリア キャンペーン・イベント情報一覧 
$FEサントリーモバイルTOP$GV
$E4サイトマップ
$E#メルマガ会員登録
 
ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
(C)SUNTORY HOLDINGS Ltd.