キャンペーン・イベント情報 中国・四国エリア情報
 

【担当者おすすめ】しゃぶしゃぶ・にぎり寿司が食べ放題!「雅屋 神辺店」

今回ご紹介するのは、福山市「フジグラン神辺」内にある、しゃぶしゃぶ食べ放題の「雅屋 神辺店」。
春からの新メニューでは、しゃぶしゃぶとにぎり寿司の食べ放題コースが登場しました。「ザ・モルツ」など約50種類のドリンクが楽しめる、飲み放題と一緒にぜひお楽しみください!

■華やかな料理と優雅な時間を♪
開店3年目を迎える「雅屋 神辺店」。「お客様に食べ放題という時間制限のある食事の中でも、華やかな料理と優雅な時間を提供したい」というオーナーの想いから、「雅」のついた「雅屋」という店名になりました。

店内は和風の落ち着いた雰囲気。お席はテーブル、お座敷、掘りごたつからお選びいただけます。全席カーテンで仕切られる半個室となっているので、ゆっくりと過ごせますよ。

そんな「雅屋」では、この春「しゃぶしゃぶとお寿司 二つを同時に味わう贅沢」をコンセプトに、メニューがリニューアル!おすすめメニューをご紹介します!

■まずはこれ!「しゃぶしゃぶ」
なんといっても「しゃぶしゃぶ」は欠かせません!一番人気は「彩りの豚しゃぶと寿司コース」(3,002円)。「定番の牛しゃぶと寿司コース」(3,542円)もあります。定番の利尻昆布だしやすき焼き風だしなど、7種のだしの中からお好きな2種を選べますよ。

また、今回のグランドメニュー変更より、要望が多かった「牛タンしゃぶしゃぶ」が復活!牛タンというと、塩焼きのイメージが強いですが、薄切りの牛タンをさっと、だしにくぐらせて、さっぱりとポン酢でいただくのもまた格別のおいしさです。単品メニューは1人前1,058円、食べ放題コースでは「黒毛和牛・牛タンしゃぶ・上寿司コース」(4,298円)でお楽しみただけます。

■ネタ・シャリにこだわった「にぎり寿司
この春から登場したにぎり寿司。アツアツのしゃぶしゃぶの合間に、ネタ・シャリなど素材にもこだわったお寿司をつまんでくださいね。

■箸休めに「野菜の収穫畑〜バーニャカウダー風ディップStyle〜」
パン粉をオリーブオイルでサクサクになるまで炒めた「パン粉ソテー」を土に見立て、器の中に畑を作ったこだわりの一品。ソースを絡めた野菜に、パン粉ソテーをたっぷりつけてどうぞ。野菜のフレッシュな味わいと、パン粉ソテーのサクサク感・香ばしさを同時に楽しめるアイディアレシピ。ぜひご賞味下さい!

■ドリンクメニューの豊富さも自慢
「ザ・モルツ」中ジョッキをはじめ、「角ハイボール」「ふんわり鏡月」など、約50種類のドリンクが1,058円、ソフトドリンクも518円(小学生は410円)で飲み放題に。ハンドルキーパーにも嬉しいノンアルコール飲料「オールフリー」もありますよ。
しゃぶしゃぶやお寿司などご馳走にあわせて、どうぞ♪

こだわりメニューを豊富にそろえた「雅屋」。しゃぶしゃぶとお寿司のぜいたくなコンビネーションを体験しに、ぜひ足を運んでみて下さいね!

※記事内の価格はすべて税込み価格です。

<雅屋 神辺店>
住所:広島県福山市神辺町新道上2-10-26 フジグラン神辺店内
電話番号:084-965-6687
営業時間:
月〜金、祝前日: 11:00〜15:00 (料理L.O. 14:00)、17:00〜23:00 (料理L.O. 22:30)
土、日、祝日: 11:00〜23:00 (料理L.O. 22:30)
定休日:無休


中国・四国エリア キャンペーン・イベント情報一覧 
$FEサントリーモバイルTOP$GV
$E4サイトマップ
$E#メルマガ会員登録
 
ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
(C)SUNTORY HOLDINGS Ltd.