キャンペーン・イベント情報 中国・四国エリア情報
 

専門店だからこその本格的な味わい!うなぎ料理をリーズナブルに堪能できる「うな寿 倉敷本店」

今回注目するのは、うなぎ養殖業の会社が営むうなぎ専門店「うな寿 倉敷本店」。
名物の「うな重」はもちろん、うなぎを使ったおつまみや串料理も大人気。「マスターズドリーム」や各種ハイボールと合わせて愉しめますよ。

倉敷市役所からすぐの「うな寿 倉敷本店」
今年1月のオープン以来、本格的な江戸前スタイルのうなぎ料理がリーズナブルに愉しめると、早くも地元では注目を集めています。
うなぎを知り尽くした地元・倉敷市のうなぎ養殖業者が営んでいるからこそ、素材はもちろん調理方法にも徹底的にこだわった、職人技が光るお店なんですよ。

木のぬくもりが感じられ、明るく落ち着いた雰囲気の店内。席は、カウンター、個室、テーブルから選べます。
カウンター席は職人技をたのしめる、いわば「特等席」。新鮮なうなぎをさばいてから、炭火でじっくり焼くところを、五感を使って愉しめますよ。
また、完全個室もあるので、仲間とゆっくりと落ち着いたひとときを過ごせるほか、ビジネスシーンでも安心して利用できます。
大勢での宴会の際には、無料送迎バスのサービスがあるのも嬉しいポイントです。

そんな「うな寿 倉敷本店」の中でお試しいただきたい、おすすめのメニューをご紹介!

■「うな重」×「ザ・マスターズ・ドリーム」
自社で養殖したうなぎだからこそ、最高の味わいを低価格で愉しめます。
炭火で蒸したうなぎを、職人の絶妙な火加減であぶり焼きに。舌触りまで美味しく感じられるよう、腹びれや背びれも除去するなど、調理法にもこだわった一品です。
身が厚く、脂の乗った倉敷産のうなぎを豪快に使用した、格別の風味をご堪能ください。

そんなこだわりの「うな重」には、うまさだけを追求し、素材にも製法にもこだわりぬいた「ザ・プレミアム・モルツ マスターズドリーム」がぴったり。脂の乗った「うな重」の旨みを、多重奏で濃密な味わいの「ザ・プレミアム・モルツ マスターズドリーム」がさらに引き立てます。

「うなぎ串」×「ハイボール」
うなぎのすべてを堪能したい、うなぎの新たな魅力に迫りたい方、必見!
串焼き初心者におすすめの「串巻き」、女性に人気の「短冊」、お酒の肴に最高の「きも焼」など、なかなか味わえない串焼きが勢ぞろいしています。

串焼きには、超炭酸サーバーでつくるハイボールを合わせてみては?定番の「角瓶」はもちろん、「サントリーウイスキー知多」や「ザ・マッカラン」など約10種類のラインナップ。豊富なハイボールの味わいの違いや、お料理との相性に合わせて飲み比べてみるのも、楽しいかも。濃厚な味わいの「きも焼き」には、キリリと冷えて軽やかな味わいの「知多ハイボール」がおすすめです!

■「うなぎ柳川」×「焼酎」
もう一つの定番、「うなぎ柳川」。ふわふわの柔らかい卵と、うなぎの蒲焼の相性が抜群の一品です。良質なうなぎの味が存分に感じられますよ。
「うなぎ柳川」には、飲み応えがありながら、まろやかなコクが味わえる「本格芋焼酎 黒丸〈黒〉」をどうぞ!

職人のこだわりと技が光る「うな寿 倉敷本店」。ぜひ一度、その味わいをお試しください!

うな寿 倉敷本店
住所:岡山県倉敷市白楽町382-3
電話番号:086-425-1150
営業時間:
ディナー 17:00〜22:30 (L.O.22:00)
ランチ 11:00〜14:00
定休日:不定休


中国・四国エリア キャンペーン・イベント情報一覧 
$FEサントリーモバイルTOP$GV
$E4サイトマップ
$E#メルマガ会員登録
 
ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
(C)SUNTORY HOLDINGS Ltd.