キャンペーン・イベント情報 中国・四国エリア情報
 

【担当者おすすめ】「−196℃」シリーズに〈桜さくらんぼ〉と〈春いちご〉が登場!春限定デザインの「金麦」も

春が待ち遠しい皆さん、ご注目!
今回は、中四国の担当者がおすすめする、春にぴったりの限定商品をご紹介します。

寒さの中にも、春の訪れを少しずつ感じ始めるこの季節。ドリンクでも春を先取りしませんか。
今回ご紹介するのは、2月14日に「−196℃」シリーズから新発売している、春の訪れを華やかに彩る限定商品〈桜さくらんぼ〉〈春いちご〉。そして、春限定デザインの「金麦」です。

■栃木県産「とちおとめ」を使った「−196℃〈春いちご〉」
桜が舞い、うららかな春を思わせるパッケージの「−196℃〈春いちご〉」。
栃木県佐野市にある「和田農園」で大切に育てられた、いちごの人気品種「とちおとめ」を余すところなく、まるごと使用しました。
「とちおとめ」が持つやさしい甘みとほのかな甘酸っぱさが特長で、春らしい爽やかな味わい。満開の桜をあしらったパッケージも、ひと足早く春の気分を運んでくれますね♪
(2月14日から数量限定発売)

■山形県産「佐藤錦」を使用した「−196℃〈桜さくらんぼ〉」
さくらんぼの名産地、山形産・「佐藤錦」をまるごと閉じ込めた「−196℃〈桜さくらんぼ〉」。
春らしい華やかな味わいで、「佐藤錦」の甘酸っぱさと、桜リキュール由来の豊かな香りが広がります。夜桜が舞う、「日本の春」ならではのパッケージを眺めながら、うららかな春の訪れを感じませんか?
(2月14日から数量限定発売)

■「金麦」からは春のデザイン缶が登場
今年も、「金麦」から春ならではの限定デザインが登場。
桜の向こうを飛行機が飛んでいくパッケージは、春の食卓やお花見の席を盛り上げること間違いなし!2月下旬から店頭に並んでいますので、探してみてくださいね。

今後、中四国エリア情報サイトでは、ご当地のおすすめお花見スポットのご紹介や桜の開花情報もお知らせ予定です。お楽しみに!

春の訪れは、素材のおいしさをギュッと閉じ込めたドリンクとともに!ちょっと季節を先取りして、春気分を愉しみませんか♪


中国・四国エリア キャンペーン・イベント情報一覧 
$FEサントリーモバイルTOP$GV
$E4サイトマップ
$E#メルマガ会員登録
 
ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
(C)SUNTORY HOLDINGS Ltd.