キャンペーン・イベント情報 中国・四国エリア情報
 

【中四国エリア各県のラジオパーソナリティも登場】「金麦」10周年記念!大切な人に「ありがとう」を伝えてみませんか?

今年で発売10周年を迎える「金麦」。
全国のラジオパーソナリティの皆さんが、大切な人への「ありがとう」を贈る企画を実施しています。中四国エリア各県のラジオパーソナリティの皆さんも参加いただき、「ありがとう」を大切な人に伝えていただきました。さて、皆さんの「ありがとう」とは!?

豊かな麦の味わいと後味のバランスのよさに、ご好評いただいている「金麦」。
今年で、発売から10周年を迎えます!日頃「金麦」をご愛飲いただいている皆さんへ、「金麦」から感謝を伝えたい!との想いから、「これまでも、これからも。ありがと。金麦と、10年。」をキーメッセージに、大切な人へ「ありがとう」を贈る企画を実施。
「金麦」6缶パックに「ありがとうハガキ」や「ありがとうシール」を数量限定で付けているほか、全国のラジオパーソナリティの方に、大切な人へ「ありがとう」の気持ちを伝えていただきました。
その中からピックアップしてご紹介します!

■広島FM『5COLORS』のラジオパーソナリティの神原隆秀さん「ありがとう」
・日常がより楽しい時間になるように
「 「ありがとう」という言葉。
いざ伝えようとすると恥ずかしいものなんですけどね。でもこういった感謝の気持ちを一つ一つ伝えることが大切だと思うんですよね。
やっぱり伝えていきたいですしね。

番組で一番お世話になったファンタジー系シンガーソングライターのDressingちゃんにありがとうを伝えてみました。
そしてDressingちゃんからメッセージが届きました。

『神原イジングさん、素敵なはがき&動画をありがとうありがとう!おなじみの曲にのってのムービー、CMみたいと思いながらわくわく見させていただきました。5カラ王国のみなさんとは猛吹雪の中を歌を歌いに行ったり、不思議な曲を作ったり、2017年もHFMさん5COLORSのみなさんに新境地を開けていただけたらうれっしんぐです。また無茶ぶりファンタジーお待ちしています。それでは今年も素敵な1年になりますように。ナイス!ファンタジー!』

みなさんも、大切な人に感謝の気持ちを送ってみてはいかがでしょうか?
日々過ごしている中で、ちょっとでも幸せを分け合って、日常がより楽しい時間になるように、少し恥ずかしいかもしれませんが、ちゃんと「ありがとう」の5文字を伝えてみてください!」

■FM香川『JOY-U CLUB』のラジオパーソナリティの加藤直さん「ありがとう」
・家族の大切さ、ありがたさを再確認
「実は私加藤、最近改めて大切にしている言葉があるんです。何だと思いますか?
それは「ありがとう」という言葉。
日々こうしてリスナーのみなさんに色々な言葉をお届けしてるんですが、改めて「ありがとう」と言うことって忘れがちだなと思ったんです。

金麦では、発売10周年を記念して、「大切な人に『ありがとう』を贈ろう。」という素敵なキャンペーンを実施されてるんです!
そこで、私加藤も、遠く三重県からいつも応援や心配をしてくれる両親に向けて、キャンペーンに参加しました!

やっぱり、離れて暮らしていると、家族の存在を感じることが少なくなることもあるんですが、あらためて、こうやってきちんと感謝の気持ちを伝えることで、家族の大切さ、ありがたさを再確認することが出来ました。
ホントに大きな思いに包まれているんだなって実感しました。

ラジオをお聴きのみなさんも、大切な人に、今日早速感謝してみては如何でしょうか?
メールがあたりまえの今だからこそ、手書きの「ありがとう」に心をこめて...。
そんな幸せな時間を、金麦で乾杯しましょう。」

※その他のエリアのラジオパーソナリティの方の「ありがとう」はパソコン・スマートフォンページをご覧ください。

いかがでしたか?
この機会に、「金麦」とともに大切な人へ「ありがとう」を伝えてみませんか♪

今年で10周年の「金麦」。
皆さんの伝えたい「ありがとう」の想い、「金麦」が応援します!


中国・四国エリア キャンペーン・イベント情報一覧 
$FEサントリーモバイルTOP$GV
$E4サイトマップ
$E#メルマガ会員登録
 
ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
(C)SUNTORY HOLDINGS Ltd.