キャンペーン・イベント情報 中国・四国エリア情報
 

【冬のおすすめ】「カルーア 抹茶」で大人のくつろぎ時間はいかが?バレンタインにも

抹茶フレーバーのリキュール「カルーア 抹茶」をご存知ですか?
「カルーア」ならではの深いコクとやさしい甘さに、抹茶の奥深い香りが絶妙にマッチした、今人気急上昇中なんです。
バレンタインにもぴったりの「カルーア 抹茶」。アレンジカクテルで、ほっこり大人のくつろぎ時間を過ごしてみませんか。

■抹茶の奥深い香り♪「カルーア 抹茶」
メキシコの高地・ベラクルス州で収穫された、良質なアラビカ種のコーヒー豆を使用したコーヒーリキュール「カルーア」。
コーヒーの豊かな香りとコクのある甘みが特長で、ミルクで割った定番の「カルーアミルク」などで、女性を中心に多くの皆さんにご好評いただいています。

そんな「カルーア」ブランドから、昨年3月「カルーア 抹茶」を日本限定で発売!
「カルーア」ならではの深いコクとやさしい甘さ、そして抹茶の豊かな香りが絶妙なハーモニーを奏でます。
口の中に広がるやさしくほっこりとした味わいは、寒い冬にピッタリ。大切な方とのひとときを過ごすバレンタインデーも「カルーア 抹茶」のカクテルで素敵なひと時を楽しんでくださいね。

「カルーア 抹茶」を使ったおすすめカクテルはこちら!

「カルーア 抹茶」でつくるカクテルレシピ♪
・カルーア抹茶ミルク(ホット)
「カルーア 抹茶」に温めたミルクを加えます。その上に、ホイップしたミルクをふんわりと。淡い緑と白の組み合わせがオシャレな、ほっこりカクテルが出来あがりますよ。
身も心も温まる、おすすめの一杯です。

・カルーア抹茶フロート
「カルーア 抹茶」と冷たい牛乳を注ぎ、抹茶アイスを浮かべれば、「カルーア抹茶フロート」の完成!
温かいお部屋で、冷たい「カルーア抹茶フロート」を愉しむ・・・なんて、いかがでしょうか♪

・カルーア抹茶withブランデー
より大人な味わいがお好きな方には、「カルーア抹茶withブランデー」がおすすめ。
「カルーア 抹茶」に「サントリーブランデーV.O」、牛乳をブレンドしたカクテルです。
「カルーア 抹茶」の深いコクと、ブランデーの芳醇な香りが楽しめますよ!

▼「カルーア 抹茶」の詳しいカクテルレシピは、パソコン・スマートフォンからご確認ください。

また、「カルーア 抹茶」はスイーツづくりでも活躍します。
アイスクリームにかけてアフォガード風にしたり、ケーキやプリン作りのときに混ぜたり・・・ほんのり抹茶風味の大人スイーツが出来あがりますよ。

バレンタインは、「カルーア 抹茶」でステキなひと時を♪


中国・四国エリア キャンペーン・イベント情報一覧 
$FEサントリーモバイルTOP$GV
$E4サイトマップ
$E#メルマガ会員登録
 
ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
(C)SUNTORY HOLDINGS Ltd.