キャンペーン・イベント情報 中国・四国エリア情報
 

中四国エリアの皆さんの秋の「ご当地イイトコ自慢」とは!?

10月6日から11月30日まで、サントリー「地域情報」サイトで実施した「ご当地ちょっとイイトコ自慢大募集」キャンペーン。
前回を大幅に上回る多くの皆さんから "サントリー商品と楽しむご当地の秋"をテーマに、写真をご投稿いただきました。
旬の味覚や、秋を感じる風景など・・・素敵な投稿がたくさん♪キャンペーンご参加の御礼とともに、中四国エリアの皆さんからの投稿をご紹介していきます!

■皆さんからの素敵な投稿はこちら♪
・広島の紅葉の名所 三景園のもみじばし。
黄色のもみじがとても綺麗です! 秋の伊右衛門と紅葉がとても合う!(広島県・kasumiさん)
広島空港の開港を記念してつくられた「三景園」。秋は、もみじの名所としても人気のスポットです。
綺麗に黄色く色づいたもみじを背景に、もみじが散りばめられた「伊右衛門」・・・すばらしい構図のベストショットをありがとうございます!
秋の三景園を満喫された様子が、伝わってきます♪

・今夜は牡蠣飯と広島限定プレモル(広島県・kasumiさん)
Kasumiさんから、もう1枚ご投稿いただきました!
旬の牡蠣がたっぷり入った「牡蠣飯」。プリップリの牡蠣と、出汁のしみ込んだご飯・・・きっとおいしかったことでしょう♪
さらに「ザ・プレミアム・モルツ〈2016広島の秋(嚴島神社)〉デザイン」や、テーブルの上には木の実や木の葉も。秋があふれ出しそうな、素敵な食卓ですね!

・広島名産のみかん、みかん狩りの後のモルツ最高!
みかん狩りをすると暑くなります、そのあと飲むモルツが最高なんです。秋のおいしい飲みかたです。(広島県・よまたけさん)
広島の秋の味覚といえば、みかんも有名です!広島県のみかん栽培は、なんと約300年の歴史があるのだとか。
みかん狩りを愉しんだあとは、お仲間と乾杯されたのでしょうか?楽しいひとときのおともに「ザ・モルツ」を選んでいただいて、ありがとうございます♪

・ススキに豊島大橋、秋風のもとでモルツ。
景色が抜群の公園があります。秋風を感じながらモルツで乾杯してきました。(広島県・KEIKOさん)
すがすがしい秋空をバックに佇む、「豊島大橋」。ほんのり色づいた木々や雄大な景色を楽しみながらの「ザ・モルツ」は格別だったに違いありません!
ゆったりとした秋のひとときをおすそ分け頂き、嬉しいです♪

・山口の長府の夜の紅葉。見ながら、夫婦水入らずでほろよい飲んで温まる!
寒いから寄り添って。(山口県・kokomikoさん)
夜の紅葉を、仲良く夫婦で寄り添って楽しむ...なんてうらやましい秋の夜長なんでしょう!「ほろよい」を片手に、お二人で温まりながら、ゆったりと紅葉を楽しむ様子が目に浮かびました。
お二人が選んだのはどのフレーバーの「ほろよい」だったのでしょうか・・・?

・地元香川の秋の味覚、はまちのお刺身とスープ。ふっくら大ぶりな秋しらすは炊き込みご飯にしました!お供はオーフルリーなので次の日も安心♪平日でも気にせず飲めるのが嬉しいですね(^^) (香川県・もがさん)
脂ののった旬のはまちのお刺身や、秋しらすの炊き込みご飯など、まさに旬の味覚がたっぷりの食卓ですね!すっきりとした後味と爽やかなのどごしの「オールフリー」が、合うこと間違いなしです。
おいしそうな食卓の写真をありがとうございます!

・大山の自然を堪能したあとに、お家でみんなで秋鍋パーティー! モルツで乾杯!(鳥取県・mashaさん)
鳥取の名所といえば、大山。秋の色に染まった山は、見ごたえがありますよね。
秋鍋にはどんな秋の味覚が入っていたのか、気になります(笑)「ザ・モルツ」と一緒に、秋に乾杯♪

・オレンジのコスモスとボス。かわいいコスモスだったので思わず。(愛媛県・ちびるちゃん)
秋の花といえばコスモス。本当にかわいらしいオレンジ色のコスモス、ちびるちゃんが思わず立ち止まるのもわかります!
「プレミアムボス ザ・マイルド」でほっと一息。秋のお散歩、楽しいですね♪

素敵な写真をたくさんご投稿いただき、ありがとうございました。お近くにお住まいの方は、気になった場所に訪れてみてはいかがですか♪

サントリー「エリア情報サイト」では、これからも中四国エリアの魅力をご紹介していきますので、ご期待ください!


中国・四国エリア キャンペーン・イベント情報一覧 
$FEサントリーモバイルTOP$GV
$E4サイトマップ
$E#メルマガ会員登録
 
ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
(C)SUNTORY HOLDINGS Ltd.