キャンペーン・イベント情報 中国・四国エリア情報
 

オフィスランチに「オールフリー」はいかが♪リフレッシュすれば午後の仕事も頑張れる!?

午後の仕事に向けて、ほっと一息つくランチタイム。お供に、ノンアルコールビールテイスト飲料「オールフリー」はいかがですか?
サントリーの中国四国支社では、7月から社内に「オールフリー」専用のミニ自動販売機を設置して、ランチタイムに「オールフリー」でリフレッシュしています!仕事の合間にすっきりリフレッシュできると大好評なんですよ♪
皆さんも、ランチタイムには「オールフリー」を飲んでリフレッシュしませんか。

ランチタイムは、心をリフレッシュするのに大切な時間!
そんなランチタイムに「オールフリー」が楽しめるよう、7月からサントリー中四国支社に「オールフリー」専用のミニ自動販売機を設置しました。

ランチに「オールフリー」を飲んでリフレッシュすることで、仕事の能率をあげたり、新しい発想や取り組みを促したりすることを目的としています。
すっきりとした後味の「オールフリー」は、ほっと一息つくのにぴったり!と、中四国支社の社員でランチに「オールフリー」を飲む人が増えているんですよ。
会議室とわからないようにトリミング予定
この「オールフリー」専用のミニ自動販売機は、まだ一般での販売はしていないのですが、ゴルフ場や温泉施設などの一部には設置し始めているので、見かける機会があるかもしれません!

皆さんも、緊張の多い仕事のちょっと休み時間に、ほっと一息!「オールフリー」を飲んで、午後からの仕事に向けてリフレッシュしませんか?

■ノンアルコールビールテイスト飲料「オールフリー」をおさらい
アルコール度数0.00%、カロリーゼロ*、糖質ゼロ*、プリン体もゼロ**の、"4つのゼロ"とおいしさを両立した「オールフリー」。
すっきりとした後味と爽やかなのどごしでご好評いただいています。
ほかにも、世界初のコラーゲン2000mg***入りの「オールフリーコラーゲン2000mg」や、軽くライムを絞ったような味わいの「オールフリー ライムショット」も人気です。
*栄養表示基準による
**100mlあたりプリン体0.5mg未満をプリン体0と表示
***350mlあたりコラーゲン2,000mg入り

オフィスの気分転換はもちろん、ピクニックやスポーツの後に、アウトドア・レジャーなど、楽しむシーンは様々!アレンジしてノンアルコールカクテルにしてもおいしいですよ♪

■パーティーにぴったり!「オールフリー」のアレンジレシピをご紹介♪
ちょっとしたパーティーには、ドライバーの方も一緒においしく味わえる、「オールフリー」のアレンジレシピがおすすめ!「オールフリー」を「オランジーナ」で割ったら、ちょっと大人なカクテル風味が楽しめますよ。
作り方は簡単。「オールフリー」60mlと「オランジーナ」30mlをグラスに注ぎ、オレンジスライスを1枚浮かべて完成です!
ビールテイストのさわやかな苦味と、オレンジピール(果皮)のほろ苦さがベストマッチ。お好きなグラスで、素敵なひと時をお楽しみください♪

「オールフリー」ブランドサイトでも、ノンアルカクテルを紹介しています。ぜひご参考にしてくださいね。  

ランチタイムは、「オールフリー」でリラックス!ぜひ皆さんの日常に、「オールフリー」を取り入れてみてくださいね♪


中国・四国エリア キャンペーン・イベント情報一覧 
$FEサントリーモバイルTOP$GV
$E4サイトマップ
$E#メルマガ会員登録
 
ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
(C)SUNTORY HOLDINGS Ltd.