キャンペーン・イベント情報 中国・四国エリア情報
 

【担当者おすすめ】香川県・琴平エリアの旬の食材を生かした洋風レストラン「Lunch&Dining田中屋」

今年2月、香川県・琴平にオープンした、オシャレな洋風レストラン「Lunch&Dining田中屋」。
フレンチで腕を磨いたシェフが腕をふるう、地元の食材を使った洋食が楽しめ、女性やビジネスマン、ご家族連れなどにとっても人気なんです!
樽生の「ザ・プレミアム・モルツ〈香るエール〉」や魚専用白ワイン「ビオンタ」などと一緒に、おいしい素敵な時間をお過ごしください。

JR土讃線の琴平駅から徒歩15分、ブルーの外観が目を引くオシャレなたたずまいの「Lunch&Dining田中屋」。
扉を開くと、白を基調とした店内へ。インテリアもオシャレな居心地の良い空間で、ゆったり食事を楽しむのにぴったりです!

気の合う仲間と女子会などに嬉しいテーブル席のほか、広めのカウンター席もあるので、少人数での利用にもおすすめです。

お料理は、フランス料理で腕を磨いたシェフがつくります。地元の旬の食材の美味しさを最大限活かした一品はどれも忘れられない味わい。「ザ・プレミアム・モルツ〈香るエール〉」の樽生や魚専用の白ワイン「ビオンタ」、超炭酸のハイボールなどお酒も充実しているので、ぜひ一緒に合わせてお楽しみください!

「Lunch&Dining田中屋」に行ったらぜひ味わってみてほしい、担当者おすすめのお料理をご紹介します。

■「まんのうひまわり牛」の「フィレ肉のグリル」♪
地元香川県のブランド牛「まんのうひまわり牛」をシンプルにグリルした、フィレ肉本来のうまみが楽しめる一品です。
ひまわりが栽培されている、仲多度郡まんのう町の「ひまわりの里」で飼育された「まんのうひまわり牛」は、ひまわり油の搾りかすを食べて育つので、脂身が少なく柔らかで、ジューシーな味わいが特長です。
フルーティで爽やかな「ザ・プレミアム・モルツ〈香るエール〉」と一緒にどうぞ!

■鮮魚のカダイフ巻き
その日に採れた鮮魚を、カダイフという糸状の衣で巻き、カリッと揚げた「鮮魚のカダイフ巻き」。ふんわりとした魚の旨みを香ばしく揚がった衣が包み込みます。
上にかかったレモンソースがアクセントに。魚専用白ワイン「ビオンタ」と合わせて愉しめば、ワインの爽やかな酸味が、採れたての鮮魚の旨みを引き立てますよ!

■デザートには「フォンダンショコラ」♪
コクのあるチョコレート生地に、カシスリキュールが効いた「フォンダンショコラ」。濃厚なチョコレートの味わいとともに、ふんわりとリキュールの香りが広がり、つめたいバニラアイスとの組み合わせは絶妙です。
甘いものが得意でない方にもおすすめしたい一皿です!

オシャレな洋風レストラン「Lunch&Dining田中屋」、いかがでしたか?おいしい料理と心地よい空間で、ゆったりと素敵なひと時をどうぞ。

<Lunch&Dining田中屋>
住所:香川県中多度郡琴平町榎井706-7
営業時間:Lunch 11:00〓15:00(L.O 14:00)
Diner 18:00〓23:00(L.O 22:00)
定休日:火曜日           
電話番号:0877-75-3399


中国・四国エリア キャンペーン・イベント情報一覧 
$FEサントリーモバイルTOP$GV
$E4サイトマップ
$E#メルマガ会員登録
 
ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
(C)SUNTORY HOLDINGS Ltd.