キャンペーン・イベント情報 中国・四国エリア情報
 

【担当者おすすめ】備長炭で焼く焼鳥と超炭酸「ビームハイ」で乾杯!善通寺の焼き鳥居酒屋「とり蔵」

今回の担当者おすすめの店は、香川・善通寺市の焼き鳥「とり蔵」。
1本1本備長炭で丁寧に焼き上げる焼き鳥が魅力の、焼き鳥居酒屋です。
超炭酸の「ジムビームハイボール」と、炭火が香るジューシーな焼き鳥は相性ばっちり!リラックスしておいしいものを楽しみたいときに立寄ってみてくださいね。

JR線「善通寺駅」から徒歩10分。趣と風情のある日本家屋の佇まいが「焼き鳥屋 とり蔵 善通寺店」です。
中に一歩足を踏み入れると、木を基調とした癒しの空間が広がります。ほっとひと息つくにはピッタリ。半個室席なので、周囲を気にせず、じっくりとおいしい焼き鳥やお料理を味わえる雰囲気が魅力です。
ファミリーでの利用や接待にはもちろん、おいしいものを食べながらゆっくり語り合いたい女子会にもおすすめの1店です!

ここからは、担当者おすすめのメニューをご紹介します!

■備長炭で焼いたジューシー焼き鳥「おや串(塩)」
備長炭でひとつひとつ丁寧に焼き上げた「おや串(塩)」はここに来たら、ぜひ頼んでほしい焼き鳥メニュー。噛みしめるごとにジューシーな肉汁が口の中に広がっていきます。
味わいの決め手は、「塩」。ヒマラヤの岩塩に様々なスパイスをブレンドした塩が、素材のおいしさを引き出します。爽快な「ジムビールハイボール」とジューシーな焼き鳥との相性は抜群です♪

■鶏そば
仕込みででた鶏ガラを半日かけてじっくりと煮込んだスープに、そばが入った大人気の鶏そばです。味はしっかりしているけれど、後味がさっぱりあっさりとしていて、お酒を飲んだあとの〆にぴったり♪数量限定なので、お早めに!

■大学いもとアイスクリーム
食後のデザートに、「大学いもとアイスクリーム」はいかが?
温かい大学いもと、程よく溶けたバニラアイスのハーモニーが、絶妙な食感。最初と最後で、違った味わいが楽しめるのも魅力なんですよ。ぜひお試しください♪


■焼き鳥にはやっぱり「ジムビームハイボール」!
「とり蔵」の「ジムビームハイボール」は、こだわりの超炭酸ハイボール!バーボン由来のほのかな甘さとキレが楽しめ、超炭酸ならではの爽やかな飲み口が味わえます。

爽快な「ビームハイ」と「とり蔵」の絶品焼き鳥で、素敵なひとときをお過ごしください!

<焼き鳥屋 とり蔵 善通寺店>
住所:香川県善通寺市上吉田町8丁目5〓8
営業時間:17:00〓02:00
定休日:水曜日          
電話番号:0877-85-6130


中国・四国エリア キャンペーン・イベント情報一覧 
$FEサントリーモバイルTOP$GV
$E4サイトマップ
$E#メルマガ会員登録
 
ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
(C)SUNTORY HOLDINGS Ltd.