キャンペーン・イベント情報 中国・四国エリア情報
 

【「オールフリー」を持って出かけよう】岡山県が日本で最も「女子旅」にピッタリだと言い切れる10の秘密とは?

地元在住フォトライターが地元の魅力を発信する「瀬戸内finder」。
第4弾は、オシャレなカフェやゲストハウスが増えて注目が集まっている、岡山県を取り上げます。乙女心をくすぐる素敵なアイテムや絶景スポットなど、「女子旅」にぴったりな岡山県の秘密とは・・・?
「オールフリー」を片手に、岡山に出かけたくなりますよ!

■岡山県が日本で最も「女子旅」にピッタリだと言い切れる10の秘密
実は近年、若者達のIターン先として人気急上昇中の岡山県。そのため、オシャレなカフェや旬のスイーツ、古民家を改装したゲストハウス、オーガニックマルシェなどが急増しています。
現地ライターがオススメする、ハズレなしのスポットを10個ご紹介!

1つ目はこちら!
■街全体がジーンズだらけ!ジーンズストリートを歩く
国産ジーンズ発祥の地・倉敷市児島は、その品質と技術の高さから世界に誇る『ジャパンデニム』の聖地と呼ばれています。
自動改札機のフラップドア部分も、ジーンズに!
さらに駅出口の方へ進んでいくと、右手のコインロッカーまでもが、ジーンズに!!
倉敷市児島は国産ジーンズ発祥の地!
改札を出たら、たくさんのジーンズがお出迎えしてくれますよ。
とっておきの一本を、自分へのお土産にいかがでしょうか♪
残りの9つの秘密が気になる皆さん、続きは「瀬戸内finder」のページで!

「瀬戸内Finder」では、地元在住のフォトライターが取材し、瀬戸内の魅力を発信しています。

これからもサントリーは、「瀬戸内Finder」を通じて中四国エリアの魅力をたっぷりお伝えしていきます!


中国・四国エリア キャンペーン・イベント情報一覧 
$FEサントリーモバイルTOP$GV
$E4サイトマップ
$E#メルマガ会員登録
 
ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
(C)SUNTORY HOLDINGS Ltd.