キャンペーン・イベント情報 中国・四国エリア情報
 

(終了しました)【まだ間に合う!】瀬戸内海・宮島を望む絶景クルージング「船上ハイボールガーデン」♪第1回は満員御礼でした!

(このイベントは終了しました)
先日このサイトでご紹介した、瀬戸内海・宮島をクルージングで楽しむ「船上ハイボールガーデンin宮島」。
7月29日の第1回開催は満員の大盛況、爽快なジムビームハイボールと、瀬戸内海の美しいに風景に心癒されるクルーズでした。今回はその初日の様子をレポートします!
8月と9月にも開催を予定していますので、ぜひご参加くださいね♪

■夏の暑さを忘れる「船上ハイボールガーデン」で、夏の素敵な思い出を!
「船上ハイボールガーデンin宮島」は、7月29日(金)、8月20日(土)、9月10日(土)に開催する、JR西日本グループとサントリーが共同企画した夏限定のオジリナルクルージングです。
通常は宮島口から宮島までを10分ほどで結ぶフェリー「みせん丸」に乗り込み、JR宮島口桟橋を19時頃出発!2時間ほどかけ、ゆったりと宮島や厳島神社周辺をめぐります。
ツアーの参加費はお一人様5,000円で、船上では「ジムビームハイボール」が飲み放題、瀬戸内海や広島の食材を味わえるお弁当などが楽しめます。
ゆったりとした時間の中で、「ビームハイ」と瀬戸内の景色が堪能できますよ♪

リンク:【船上ハイボールガーデン】「ジムビームハイボール」を片手に宮島と厳島神社をのぞむクルージングはいかが?

大盛況だった、初回の7月29日(金)の様子をご紹介します!

■船上ハイボールガーデンに行ってきました!
夕暮れ前、JR宮島口桟橋より船に乗り込みます。やさしく吹き付ける潮風が心地よく、瀬戸内海の美しい夕暮れの風景に、これからのクルージングへの期待に胸が膨らみました!
夕暮れの海を、船はゆっくりと出港。
クルーズ船の「みせん丸」には大きな窓あり、外の景色が存分に楽しめるんです。ちょうど7時ごろに日が沈みはじめ、瀬戸内海の海面、島々、広い空に美しい夕焼けが広がりました!
船内では、ハイボールガーデンの準備がされていて、「ジムビームハイボール」はもちろん、各種ソフトドリンクも飲み放題。瀬戸内海や広島の食材を使用した「瀬戸の彩り弁当」がセットになっていますので、「ビームハイ」とともに瀬戸内グルメが楽しめるんですよ♪
「ビームハイ」は、ハイボール専用の炭酸マシーンから注ぎます。バーボン由来のほのかな甘味に、爽快な炭酸が加わり、爽やかな飲み口が楽しめます!
潮風に吹かれながら船上で飲む、注ぎたての「ビームハイ」は、絶品ですよ♪

仲間同士でご参加されたお客様も多く、皆さん「ビームハイ」で乾杯をしながら会話を楽しみ、宮島の景色やゆったりとした時間を楽しんでいらっしゃいました。

世界遺産宮島を海上から楽しみ、瀬戸内海のクルージングは至福のひとときでした。

大変ご好評いただいている「ハイボールガーデンin宮島」。現在、8月20日(土)と9月10日(土)の開催も、お申し込みを受け付けています。
気になった皆さん、ぜひ日本旅行のサイトからお申し込みくださいね。

「船上ハイボールガーデン」で日常を忘れ、ゆったりとしたひとときを堪能しませんか?

〈「船上ハイボールガーデン」概要〉
■開催日: 8月20日(土)、9月10日(土)
■費用:お一人様5.000円(フェリー代、お弁当代、ドリンク代)
※満20歳未満の方はご参加いただけません。
■ツアー時間:JR宮島口19:00出発〜JR宮島口21:15終了
詳しくは、パソコン・スマートフォンページよりご覧ください。

<問い合わせ先>
株式会社日本旅行広島予約センター
TEL:0570−200−250
営業時間:10:00〜18:00(年中無休)


中国・四国エリア キャンペーン・イベント情報一覧 
$FEサントリーモバイルTOP$GV
$E4サイトマップ
$E#メルマガ会員登録
 
ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
(C)SUNTORY HOLDINGS Ltd.