キャンペーン・イベント情報 中国・四国エリア情報
 

(終了しました)【「金麦特等席」にご招待!】抽選で合計140名様を「宮島水中花火大会」・「三津浜花火大会」にご招待

(ご応募を締め切りました)
花火大会の季節になりました!皆さんは、今年お出掛けする花火大会はもうお決まりですか?
今年も、中四国エリアで人気の花火大会に、迫力満点の花火を満喫していただける「金麦特等席」をご用意しました。広島「宮島水中花火大会」に60名様、愛媛の「三津浜花火大会」に80名様をご招待します。
サイトから今すぐ応募!「金麦」とともに素敵な夏の思い出を作ってくださいね。
(応募締切:宮島水中花火大会8月3日まで、三津浜花火大会7月31日まで)

毎年ご好評いただいている「金麦特等席」。会場の専用特設エリアで、大迫力の花火を楽しめるスペシャルなシートです。
冷えた「金麦」をはじめ、「金麦」に合うおつまみやうちわなどもご用意していて、快適さも抜群なんですよ。

昨年当選された方からは、「冷えた金麦がとても美味しくて、何度もおかわりをさせていただきました。」、「降ってくるような大きな大きな花火とスタッフさんたちのおもてなしで、とっても幸せな時間を過ごすことができました。」など、大好評!
皆さんも「金麦特等席」で、愉しいひとときを過ごしてはいかがでしょうか?

そんな「金麦特等席」をご用意した中四国エリアの花火大会は、こちらです!

■厳島神社の鳥居をバックに!「宮島水中花火大会」
「宮島水中花火大会」の一番の特長は、水中花火に使われる尺玉の多さ。水中花火の船から海の中に投げ込まれた水中花火は、大音響と共に炸裂し、朱の大鳥居や嚴島神社の社殿を幻想的に浮かび上がらせます。
宮島全体が朝から賑わう、まさに宮島の夏の一大イベントにお出掛けしませんか?

開催予定日:8月11日(木・祝)※荒天の場合は8月14日(日)に延期
開催場所:嚴島神社 大鳥居沖合いの海上
応募締切日:8月3日(水)
ご招待枠:60名様
※パソコン・スマートフォンサイトよりご応募ください。

■第66回松山港まつり 三津浜花火大会
愛媛県松山市で開催される、中四国最大級の花火大会です。花火打ち上げ前には、水軍太鼓や金管バンドの演奏なども行われ、お祭りを盛り上げます。
花火の目玉は、10号玉作品や超特大15号球などダイナミックな花火!夜空に大きく広がる光とお腹に響く音、どちらも迫力満点です。他にも、海上の船からの打ち上げ花火や、新作のスターマイン、水中花火など、合計1万発が楽しめますよ。
打ち上げ場所の目の前の「金麦特等席」で楽しみませんか?

開催予定日:8月7日(日)※荒天の場合は8月21日(日)に延期
開催場所:愛媛県松山市 三津ふ頭
応募締切日:7月31日(日)
ご招待枠:80名様
※パソコン・スマートフォンサイトよりご応募ください。

■「金麦」花火デザイン缶も発売!
花火大会の季節にあわせて、7月より「金麦」花火デザイン缶も発売します♪
花火大会に出かけるお供にはもちろん、ご自宅から花火を見ようという方にもおすすめ!「金麦」の花火デザイン缶を片手に、夏をお愉しみくださいね!

また今年の花火大会のお出かけの計画に、「ウォーカープラスと金麦の夏」花火大会特集サイトがおすすめです!全国の1000の花火大会情報を掲載していますので、ぜひ参考にしてみてください♪

満開の夜空の花火と「金麦」で、素敵な夏をお愉しみください!


中国・四国エリア キャンペーン・イベント情報一覧 
$FEサントリーモバイルTOP$GV
$E4サイトマップ
$E#メルマガ会員登録
 
ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
(C)SUNTORY HOLDINGS Ltd.