キャンペーン・イベント情報 中国・四国エリア情報
 

【イベントレポート】広島と松山の「ザ・プレミアム・モルツ フェスティバル」大盛況のうちに終了しました!

松山で5月3日、広島で5月6日から開催した「ザ・プレミアム・モルツ フェスティバル」。どちらの会場でもたくさんの皆さんに「5種のプレモル」をお楽しみいただき、大盛況のうちに終了しました。ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました!
熱気に包まれた会場の様子や、人気だった「プレモル」などをレポートします。

■まずは広島会場からレポート!
「ザ・プレミアム・モルツ」ブランドの樽生5種を、感謝価格で楽しめるイベントとして、全国17都市で開催した「ザ・プレミアム・モルツ フェスティバル」。広島では5月6日(金)〜15日(日)の10日間、紙屋町 シャレオ中央広場で開催しました。

開催初日には、広島の「プレモルフェスティバル大使」として、シンガーソングライターの「森本ケンタ」さんも駆けつけてくださいました!

「プレモル」を片手に皆さんで乾杯!会場も大変盛り上がりましたよ♪
「森本ケンタ」さんのブログでも、その様子をレポートしてくださいっていますので、ぜひ見てみてくださいね。

家族連れやお仕事帰りの皆さんなど、多くのお客様にご来場いただき、シャレオ中央広場は連日満員!1杯200円から「プレモル」5種の樽生が楽しめるとあり、飲み比べをする方が多くいらっしゃいました。

会場での一番人気は、「サマースペシャル」で、売り切れてしまった日があるほど。初夏を感じさせる天気のいい日が多かったので、皆さんとても気持ちよさそうに、「プレモル」を楽しんでくださっていましたよ。

■続いて松山会場の様子です!
松山では、5月3日(火・祝)〜5日(木・祝)の3日間、松山大街道商店街2丁目・松山三越前で実施しました。ゴールデンウィーク期間中ということもあり、県内の方だけでなく、観光で県外からいらした方も含めて、たくさんの皆さんにご来場いただきました。

心地よい5月の気候の中、外でゆっくりと「プレモル」を飲みながら、会話を弾ませている方々で、あっという間にテーブルがいっぱいになりました。

松山会場で人気だった「プレモル」は、定番の「ザ・プレミアム・モルツ」!
ご当地ブランド「甘とろ豚」を使ったミートローフやソーセージと一緒に、「プレモル」を楽しんでいただきました。

大盛況のうちに幕を閉じた「ザ・プレミアム・モルツ フェスティバル」。本当に大勢の方にお越しいただき、ありがとうございました!
参加された方もそうでない方も、この夏には、ぜひ「ザ・プレミアム・モルツ」をお楽しみくださいね♪


中国・四国エリア キャンペーン・イベント情報一覧 
$FEサントリーモバイルTOP$GV
$E4サイトマップ
$E#メルマガ会員登録
 
ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
(C)SUNTORY HOLDINGS Ltd.