キャンペーン・イベント情報 中国・四国エリア情報
 

【瀬戸内ブランド商品登場!】愛媛県産のキウイを使った「-196℃〈夏のキウイ〉」夏季限定発売☆

瀬戸内で柑橘類とともに作られているフルーツといえば・・・キウイ!
愛媛産のキウイのおいしさがギュッと詰まった「-196℃〈夏のキウイ〉」を、6月7日に期間限定で新発売します。 「瀬戸内ブランド認定商品」にも登録された、瀬戸内のイチオシ商品です。
夏にぴったりの爽やかな味わいを、ぜひお試しくださいね♪

■愛媛のキウイの美味しさを全国へ♪
丸ごと凍結した果実を微粉砕してお酒に漬け込んでつくる「-196℃」シリーズ。しっかりとした果実の風味と味わいが楽しめる人気の缶チューハイです。

今回は、爽やかな夏にぴったりの商品をという想いから、「-196℃〈夏のキウイ〉」を全国で夏季限定にて発売。希少な国産キウイの中でも、愛媛産のキウイをまるごと使用して、ほどよい甘みと酸味が広がる爽やかな味わいを引き出しました!
愛媛県産キウイを使用しているので、せとうち観光推進機構(※)が認定している「瀬戸内ブランド認定商品」にも登録されています。瀬戸内の海・青空にぴったりの商品としてお墨付きもいただいているんですよ。
※瀬戸内海を共有する7つの県と民間企業で組織された一般社団法人(16年4月発足) 旧:瀬戸内ブランド推進連合

■楽しみ方いろいろ!瀬戸内のご当地グルメにもぴったりです。
「-196℃〈夏キウイ〉」と一緒に楽しむおつまみは、やっぱりご当地グルメでしょうか。
今回は、愛媛名産のじゃこ天やかまぼこ とともに。う〜ん、瀬戸内を満喫です!
グラスに氷をたっぷりいれて「-196℃〈夏キウイ〉」を注いで...食後にゆっくりとカクテル感覚で楽しむのも夏らしいですよ!

瀬戸内の魅力がつまった「-196℃〈夏キウイ〉」。その爽やかなおいしさを、ぜひ味わってくださいね♪


中国・四国エリア キャンペーン・イベント情報一覧 
$FEサントリーモバイルTOP$GV
$E4サイトマップ
$E#メルマガ会員登録
 
ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
(C)SUNTORY HOLDINGS Ltd.