キャンペーン・イベント情報 中国・四国エリア情報
 

【担当者おすすめ】高松の創作居酒屋「おさ和風゛(おさわがせ)」☆「シャリッとビームハイ」にもご注目!

高松の担当者がおすすめするのは、地元香川の旬の素材を使った料理が自慢の、創作居酒屋「おさ和風゛(おさわがせ)」。お酒も充実していて、「マスターズドリーム」のほか、レモンシャーベットを乗せたオリジナルのハイボール「シャリッとビームハイ」も楽しめます。今回は、この「おさ和風゛(おさわがせ)」の魅力をお伝えします!

丸亀町商店街からほど近い、鍛冶屋町のビルの3Fに店を構える「おさ和風゛」。香川県産の地物にこだわった料理が楽しめる、純和風の居酒屋です。

店内には掘りごたつやカウンターなどがあり、少人数でもグループでも居心地よく楽しめます。料理や空間だけではなく、最高の笑顔とおもてなしにもこだわっているというお店では、スタッフのスピーディで、気の利いたおもてなしにもご注目。オープンキッチンとなっているので、調理している光景を見ることができ、五感を使って自慢の料理を楽しむことが出来ますよ♪

「おさ和風゛」でぜひオーダーしてほしい、担当者イチオシのメニューをご紹介します♪

■コトコト牛すじの5時間煮込み
「おさ和風゛」名物料理の一つ、「コトコト牛すじの5時間煮込み」。香川の素材をじっくり5時間煮込んだ濃厚な味わいです。超炭酸の爽快な「ジムビームハイボール」とよく合いますが、ぜひ試していただきたいのが、お店秘伝のレモンシャーベットを乗せた「シャリッとビームハイ」♪シャリッとした食感と爽快な超炭酸が新しい、オリジナルの味わいをぜひ!

■極上のはまぐりをつかみ取り!その名も「はまチャレ」
はまぐりの名産地・三重県の桑名から直送された、極上のはまぐりをしっかりとダシの利いた汁に入れて食べる「おさ和風゛」名物の「はまぐりしゃぶしゃぶ」。「はまチャレ」とは、盛りつけられたはまぐりを、男性は1掴み、女性は2掴みしたものをしゃぶしゃぶで楽しめるという、盛り上がること間違いなしのチャレンジメニューです。

ハマグリの濃厚なエキスが絶品のはまぐりしゃぶしゃぶには、お店で「夢生」と銘打って提供している樽生「ザ・プレミアム・モルツ・マスターズドリーム」が相性ピッタリ。品質にとことんこだわって最高の1杯を提供しています。絶妙な相性をぜひご堪能くださいね♪

最高の笑顔と絶品お料理で、これからの時期にぴったりの担当者おすすめの居酒屋です。仕事帰りや仲間でワイワイ、お気軽にお立ち寄りくださいね。

<おさ和風゛(おさわがせ)>
住所:香川県高松市鍛冶屋町4-11 フェスタビルU 3F
営業時間:18:00〓24:00 (LO 24:00)
定休日:日曜日・不定休
電話番号:087-873-2088


中国・四国エリア キャンペーン・イベント情報一覧 
$FEサントリーモバイルTOP$GV
$E4サイトマップ
$E#メルマガ会員登録
 
ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
(C)SUNTORY HOLDINGS Ltd.