キャンペーン・イベント情報 中国・四国エリア情報
 

【担当者イチオシ】「〓196℃ 極キレ」新発売!"キレを極めた"味わいを旬の食材を使ったこってり料理と一緒に♪

人気のチューハイ「-196℃」から、「〓196℃ 極(ごく)キレ」を3月29日に全国で新発売します!
"キレ"を極めた、驚くほどさっぱりした後口は、これまでのチューハイとはひと味違うおいしさ♪
今回は、担当者イチオシのこの「〓196℃ 極キレ」の魅力と、春の食材を使った「極キレ」と相性抜群の料理をご紹介します。

■「−196℃ 極キレ」のおいしさの秘密は?
2005年発売以来好評をいただいている「-196℃」から、3月29日に新登場した食事にぴったりの新チューハイ、「-196℃ 極キレ」。
口の中をさっぱりさせる、"キレ"のある味わいを追求しました。

その"キレ"のヒミツは、炭酸ガス圧が高く甘さを抑えた爽快な味わいと、ウーロン茶ポリフェノール。これにより、今までのチュ−ハイにない圧倒的な"キレ"を実現しました。毎日の食事とあう新感覚のチューハイをぜひお試しください♪

味わいは、全部で3種類!
〈爽快ドライ〉
旨みと爽快なキレを楽しめるドライな味わいが楽しめます。
〈ドライレモン〉
レモン浸漬酒を使用した、すっきりした酸味が楽しめる爽快な味わいです。
〈ドライライム〉
ライム浸漬酒を使用した、みずみずしい果実感と心地よい苦みが楽しめる爽快さを楽しめます。

どれも、爽快感たっぷり、"キレ"のある味わいなので、ぜひ脂っこい料理などとも合わせて、楽しんでみてくださいね。
そんな「〓196℃ 極キレ」にぴったりのおつまみを、中四国担当者がご提案します。旬の野菜が入りつつも、"キレ"のよさを試していただきたいので、料理はこってり系になっています!
※詳しいレシピは、パソコン・スマートフォンよりご確認ください。

■「揚げずに酢豚」×「〓196℃ 極キレ〈爽快ドライ〉」
春が旬の新玉ねぎと、タケノコを使った酢豚。こま切れの豚肉に片栗粉をまぶして、揚げずに、焼き炒めるのがポイント!揚げる手間なく、本格的な酢豚が楽しめますよ。
最後に濃厚なソースに絡めれば出来上がり♪「〓196℃ 極キレ〈爽快ドライ〉」の"キレ"と一緒にどうぞ!
(※)レシピはパソコン・スマートフォンよりご確認ください。

■「アスパラと厚切りベーコンのマヨ炒め」×「〓196℃ 極キレ〈ドライレモン〉」
春の野菜のアスパラバスと厚切りのベーコンを、マヨネーズで炒めました。ベーコンとマヨネーズの濃厚な味わいが楽しめますが、そんなおともに「〓196℃ 極キレ〈ドライレモン〉」はいかが?レモン浸漬酒のすっきりとした酸味と、"キレ"のよい味わいをお楽しみください♪
(※)レシピはパソコン・スマートフォンよりご確認ください。

■「新じゃがとにんじんのカレーきんぴら」×「〓196℃ 極キレ〈ドライライム〉」
旬の新じゃがを、豚肉とともにきんぴらにしました。味わいには、カレー粉を加えてアクセントに♪おつまみはもちろん、ご飯にのせて食べてもおいしい、おすすめの一品です♪
そんなきんぴらには、ライム浸漬酒の青みがかった果汁感と心地よい苦みの「〓196℃ 極キレ〈ドライライム〉」をご一緒に!
(※)レシピはパソコン・スマートフォンよりご確認ください。

味わいはコクたっぷり、でも口の中はさっぱり♪おいしいひとときになりますよ。

旬の食材をおいしく味わえる簡単レシピがあれば、いつもの食卓がさらに春らしく楽しめますね!新発売「〓196℃ 極キレ」のさっぱりとした後口をぜひお試しください!


中国・四国エリア キャンペーン・イベント情報一覧 
$FEサントリーモバイルTOP$GV
$E4サイトマップ
$E#メルマガ会員登録
 
ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
(C)SUNTORY HOLDINGS Ltd.