キャンペーン・イベント情報 中国・四国エリア情報
 

いっそう旨味を感じられる味わいに!新「オールフリー」を使ったノンアルコールビアカクテルはいかが♪

この春、よりいっそう旨味をしっかり感じられる味わいに進化した、ノンアルコールビールテイスト飲料「オールフリー」。
今回は、新「オールフリー」を使った、ちょっとオシャレな「ノンアルコールカクテル」のレシピをご紹介します!歓送迎会など人が集う機会が多いこの時期、ドライバーさんやアルコールが苦手な方もオシャレに楽しみませんか?

■進化した「オールフリー」。こだわりのポイントは「旨味」!!
「アルコール度数0.00%」「カロリーゼロ※1」「糖質ゼロ※1」「プリン体ゼロ※2」と4つのゼロで人気の「オールフリー」。
スッキリとした後味と爽やかな喉ごしに加えて、「ビールらしい旨味」がアップしました!粒選り麦芽100%、アロマホップを100%、天然水100%というこだわりはそのままに、ホップ由来の心地よい苦みを増やしほのかな甘みとのバランスを最適化することで、よりいっそう旨味を感じられる味わいに。
ビールグラスと麦の穂をデザインしたパッケージでも、麦の旨味を表現しました!
※1 栄養表示基準による
※2 100mlあたりプリン体0.5mg未満をプリン体0と表示

そんな「オールフリー」で、オシャレな「ノンアルコールビアカクテル」をつくってみませんか?お酒を飲めない時にも、お酒を楽しむ方と一緒に楽しめる...そんなおいしいレシピをご紹介します♪

■中四国担当者おすすめ!「オールフリー」でつくるノンアルカクテルレシピをご紹介♪
中国四国エリア担当のおすすめは、「オールフリー」と「オランジーナ」のカクテル!さっぱりしたオレンジの果汁感とあわせてフルーツビール風の味わいを楽しめます♪
作り方は簡単。グラスに、「オールフリー」:「オランジーナ」を3:1の割合で注ぐだけ!
ビール味をベースにしたカクテルは、氷をいれずに楽しむのが基本。両方ともしっかり冷やして作るのがポイントですよ!

他にも、「レモンジーナ」で作ったり、「オールフリーコラーゲン」と「ニチレイ アセロラ」や「南アルプスの天然水&ヨーグリーナ」で作る、「ノンアールビアカクテル」も。色々な味わいにチャレンジしてみてくださいね♪

春は出会いと別れの季節。わいわい集まる飲み会では、お酒が飲めなくても、リニューアルした「オールフリー」で、おいしく楽しい時間をお楽しみください!


中国・四国エリア キャンペーン・イベント情報一覧 
$FEサントリーモバイルTOP$GV
$E4サイトマップ
$E#メルマガ会員登録
 
ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
(C)SUNTORY HOLDINGS Ltd.