キャンペーン・イベント情報 中国・四国エリア情報
 

【中四国エリアの社員が動画でご紹介!】新発売「ザ・プレミアム・モルツ〈香るエール〉」の魅力とは・・・?

3月1日から「ザ・プレミアム・モルツ」シリーズに加わった、「ザ・プレミアム・モルツ〈香るエール〉」。
その魅力を、広く中四国の皆さんにお伝えしたい!ということで、担当者が出演する動画でご紹介します。
(パソコン・スマホサイトよりご覧ください)

サントリー社員が皆さんに絶対試していただきたいと願う、自信いっぱいの商品です。
動画の中でもご紹介しました"エールビール"については、もう少し詳しくご紹介していきますね!

■"エールビール"って何?
新発売の「ザ・プレミアム・モルツ〈香るエール〉」は、最近注目の"エールビール"というビールのタイプです。
やや高めの温度で発酵する上面発酵酵母を使って発酵させる"エールビール"。フルーティで豊かな香りが特長です。る紀元前6000年頃から続くビールの起源とも言われる製法でつくられていて、ヨーロッパなどでは広く親しまれています。

でも、日本では、"エールビール"って始めて聞いた!という方も多いのでは。それもそのはず、今の日本では下面発酵酵母を使う"ラガービール"が主流なんですよ。
そんな日本でも、最近フルーティで豊かな香りが特長の"エールビール"の人気が急上昇中!

少しでも多くのお客様に"エールビール"のおいしさを知ってもらいたいという想いで「ザ・プレミアム・モルツ〈香るエール〉」を発売しました。
"エールビール"の特長を最大限引き出しながら、日本人の繊細な味覚にあうように仕上げた「ザ・プレミアム・モルツ〈香るエール〉」。爽やかな香りとフルーティな味わいを、ぜひお試しください!
動画の中で担当者がご紹介したように、ワイングラスに入れると香りが引き立ちますよ♪


中国・四国エリア キャンペーン・イベント情報一覧 
$FEサントリーモバイルTOP$GV
$E4サイトマップ
$E#メルマガ会員登録
 
ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
(C)SUNTORY HOLDINGS Ltd.