キャンペーン・イベント情報 中国・四国エリア情報
 

アンクルトリスが広島県湯崎知事を訪問!「トリスハイボール缶〈瀬戸内すだち&レモン〉」発売を報告しました

1月26日から期間限定発売した「トリスハイボール缶〈瀬戸内すだち&レモン〉」、もうお試しになりましたか?
その発売報告のため、瀬戸内ブランド推進連合会長を務める、広島県湯崎英彦知事を1月19日に、訪問しました!
今回はそのときの様子をご紹介します。

■広島県庁に到着!
「トリスハイボール缶〈瀬戸内すだち&レモン〉」の全国発売のご報告に、と向かったのは広島県庁。瀬戸内ブランド推進連合会長は現在、広島県湯崎英彦知事が務められています。1月19日はこの冬一番の寒波が来ていたので、広島市内もうっすら積雪がありました。
今回、県庁を訪問したのは、サントリー酒類椛纒\取締役社長の小島と、サントリー酒類樺国四国支社長の松岡、そしてアンクルトリスです!
知事室に入ると、すでに新聞社やテレビ局など多くの取材メディアの方々が集まっていました。今回一緒に訪問したアンクルトリスも心なしか緊張気味です(笑)

■湯崎知事にご報告!
ご挨拶を済ませたあと、いよいよご報告!瀬戸内ブランド推進連合に基づく、これまでの取組みや今回全国発売した「トリスハイボール缶〈瀬戸内すだち&レモン〉」についてご紹介しました。
瀬戸内ブランド認定商品となっている「トリスハイボール缶〈瀬戸内すだち&レモン〉」は、過去2回の瀬戸内エリア限定発売時に、大好評!全国発売を希望するお声をたくさんいただいたので、今回全国にエリアを拡大して発売した旨、また瀬戸内の魅力をご当地だけでなく全国の皆さんにお届けできて嬉しく思っている旨もお伝えしてきました!

湯崎知事は「すだちとレモンという組み合わせはすごくベストマッチだと思います。お酒なのでここでいま飲めないのが残念!」と缶を手にとって飲むポーズを披露してくれました!

発売報告のあとはアンクルトリスも一緒に写真撮影♪ アンクルトリスもようやくの出番ではりきりました!

その後、知事室を退出し取材会場へ移動。地元広島のメディアによる囲み取材が始まりました。広島県産のレモンを使用しているということで、「トリスハイボール缶〈瀬戸内すだち&レモン〉」の魅力をしっかりPRさせていただきました!
今回の訪問の様子は、1月20日発行の中国新聞にも取り上げていただきました。ご覧になった方も多いかもしれませんね!

徳島県産すだちと広島県産レモンと爽やかな酸味と香りが心地よく広がる「トリスハイボール缶〈瀬戸内すだち&レモン〉」。瀬戸内の恵みがつまった味わいをぜひ皆さんお試しください♪


中国・四国エリア キャンペーン・イベント情報一覧 
$FEサントリーモバイルTOP$GV
$E4サイトマップ
$E#メルマガ会員登録
 
ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
(C)SUNTORY HOLDINGS Ltd.