キャンペーン・イベント情報 中国・四国エリア情報
 

【瀬戸内から全国へ】「トリスハイボール缶〈瀬戸内すだち&レモン〉」が1月26日から全国で数量限定発売!

瀬戸内を愛する皆さん、そして全国のハイボールファンの皆さんにうれしいお知らせ♪
瀬戸内ブランド認定商品として瀬戸内エリア限定で発売した「トリスハイボール缶〈瀬戸内すだち&レモン〉」を、ご好評につき1月26日から全国で数量限定で発売します。
徳島県産すだちと広島県産レモンの爽やかな味わいをぜひお楽しみください!

■瀬戸内ブランド認定商品「トリスハイボール缶〈瀬戸内すだち&レモン〉」とは?
2013年11月と2015年4月に瀬戸内エリア限定で発売した「トリスハイボール缶〈瀬戸内すだち&レモン〉」。瀬戸内ブランド推進連合が独自の基準をもとに、地元瀬戸内の魅力を県内外に伝える商品やサービスを認定する「瀬戸内ブランド認定商品」にもなり、瀬戸内を盛り上げる商品として大好評いただきました。
そんな皆さんからのご要望にお応えする形で、全国にエリアを拡大して再発売。全国の皆さんにも、瀬戸内のおいしさを楽しんでいただきます!

■瀬戸内が香ります♪
徳島県産のすだち果汁と広島県産レモンの浸漬酒を使用しました。トリスウイスキーのすっきりとした味わいをベースに、徳島県産すだちと広島県産レモンと爽やかな酸味と香りが心地よく広がります。"ほのかにすだち、確かにレモン"、 鍋料理をはじめ冬の食卓にもぴったりですよ!
パッケージには、レモンとすだちの爽やかなイラストを。アンクルトリスがいるレモンとすだちの畑の後ろには、瀬戸内海の風景が広がります。瀬戸内にお住まいの皆さんはもちろん、そうでない皆さんも瀬戸内の美しさを思い浮かべながら楽しんでくださいね♪

■瀬戸内ブランド推進連合会長、広島県・湯崎知事もオススメ!
瀬戸内ブランド推進連合の会長である、広島県 湯崎知事も「トリスハイボール缶〈瀬戸内すだち&レモン〉」を応援しています。コメントをいただいたので、ご紹介します!

【広島県 湯崎知事からのコメント】
国内外から多くの人が訪れる「瀬戸内」を目指し、独自で魅力ある資産を生かした「瀬戸内ブランド」を確率するために7県(兵庫・岡山・広島・山口・徳島・香川・愛媛)が一体となって取り組んでいます。その実現に向けては、民間企業の方々と共に取り組むことが重要であり、サントリー様とは「瀬戸内ブランド連携協定」を締結し、瀬戸内の産品を使った商品開発や情報発信等を進めています。
この度は、瀬戸内ブランド認定品である本商品を全国に向け発売いただくこととなりました。是非この機会に、瀬戸内の温暖な気候に育まれた柑橘の素晴らしさを全国の皆様にお届けいただければ幸いです!! 瀬戸内ブランド推進連合会長 広島県知事 湯崎英彦

瀬戸内から全国へ。瀬戸内をはじめとする中国・四国の皆さん、全国に羽ばたく「トリスハイボール缶〈瀬戸内すだち&レモン〉」をぜひ応援ください!

サントリーはこれからも、瀬戸内エリアの豊かな自然環境から産み出される、魅力が詰まった商品を、皆さんにお届けしていきますので、ご期待くださいね♪


中国・四国エリア キャンペーン・イベント情報一覧 
$FEサントリーモバイルTOP$GV
$E4サイトマップ
$E#メルマガ会員登録
 
ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
(C)SUNTORY HOLDINGS Ltd.