キャンペーン・イベント情報 中国・四国エリア情報
 

牡蠣シーズン到来!虫明湾の炭焼き牡蠣食べ放題 「とれたて漁師の店 稲荷丸」へ行こう♪

瀬戸内海の幸に恵まれた岡山県は、日本有数の牡蠣の生産地。大粒でふっくらとした、おいしい牡蠣が食べられます。
そんなとれたての新鮮な牡蠣を思う存分楽しめる、瀬戸内市虫明エリアの牡蠣食べ放題の店「とれたて漁師の店 稲荷丸」が今年もオープン!「ザ・モルツ」樽生と一緒に旬の味わいをどうぞ♪

瀬戸内海に面する瀬戸内市邑久町虫明。川の流入が少ない虫明湾では、海の塩分濃度が高くなるため、身がしまったプリプリの牡蠣が育ちます。
そんな虫明の牡蠣を多くの皆さんの楽しんでいただきたいという想いから牡蠣猟師が開店したのが、「とれたて漁師の店 稲荷丸」です。牡蠣がおいしくなる秋〜春の間だけ、期間限定オープン。とれたての新鮮な牡蠣を炭火で焼いて、制限時間内に好きなだけ食べられるなんで魅力的ですよね!

お店には、殻付きの牡蠣が山盛りに。1時間大人2,600円・小学生1,550円・幼児550円(すべて税込み)で、好きなだけ食べられますよ。しかも、ごはんとお味噌汁つき!
自分で炭火で焼いて、アツアツを頂きます!炭火で焼けるのを待つ時間も、ワクワク・ドキドキ楽しいですよね。

お店は完全予約制になるので電話で予約をした上でお出掛けくださいね。アツアツの牡蠣から水分が飛んでくることもあるので、出来れば服装は汚れても大丈夫なもののほうがよいそうですよ。

そして、なんと今シーズンからは話題の「ザ・モルツ」の樽生が楽しめます!
虫明エリアで「ザ・モルツ」の樽生を飲めるのはここだけ。うまみたっぷりの虫明の殻付き牡蠣と、'UMAMI'しっかりの「ザ・モルツ」は相性は抜群♪旬の味覚を心ゆくまでご堪能ください!

漁師が営む店だからこその品質と価格の「とれたて漁師の店 稲荷丸」。ぜひ虫明の牡蠣を味わいに足を運んでみてくださいね。

<とれたて漁師の店 稲荷丸>
場所:岡山県瀬戸内市邑久町虫明3799〓6
電話:0869〓25〓0918
定休日:不定休
オープン:10:00〓15:00・土日祭10:00〓18:00
営業期間は10月〓5月頃
※完全予約制。事前に電話でお問い合わせください。


中国・四国エリア キャンペーン・イベント情報一覧 
$FEサントリーモバイルTOP$GV
$E4サイトマップ
$E#メルマガ会員登録
 
ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
(C)SUNTORY HOLDINGS Ltd.