キャンペーン・イベント情報 中国・四国エリア情報
 

【大人のワクワクを楽しもう】「ほろよい<冬のジンジャー>」11月10日登場!ジンジャーを使ったレシピも

木々の紅葉も日を追うごとに深まり、冬の足音が聞こえてきました。そんな季節にピッタリの新商品のお知らせです。人気の「ほろよい」から11月10日に「ほろよい〈冬のジンジャー〉」が新登場! ジンジャーエールのような芳醇な香りとすっきりしゅわしゅわの味わいは、冬の華やかさとワクワク気分を高めてくれますよ♪また、ジンジャー好きの皆さん向けに、パーティーシーズンにおすすめのジンジャードリンクレシピもご紹介します。

■冬季限定発売「ほろよい〈冬のジンジャー〉」
アルコール度数3%でやさしい味わいのチューハイ「ほろよい」。10種類の通年フレーバーと種類豊富な期間限定のフレーバーで人気です。その「ほろよい」から、11月10日に「ほろよい〈冬のジンジャー〉」が冬季限定発売!雪が舞う街並みがデザインされたパッケージと、ジンジャーエールを思わせる香りとすっきりとした味わいは、年末年始のパーティーで活躍すること間違いなし♪しゅわしゅわとした炭酸とともに、大人のワクワクとした気持ちを楽しんでくださいね。

■ジンジャー好きの方はこちらもどうぞ♪
冬に嬉しいジンジャーの味わい。お好きな方向けに、ジンジャーを使ったおつまみとおうちで作れるお酒をご紹介します。簡単につくれるので、「ほろよい〈冬のジンジャー〉」とともに試してみてくださいね♪

■プチトマトとオレンジのハニージンジャー
まずは、プチトマトとオレンジの彩りが鮮やかなおつまみから。湯むきしたプチトマトと皮から外したオレンジをはちみつとジンジャーで和えて、電子レンジでチン!あっという間に、オシャレな一品に変身します。オレンジ風味のハーブリキュール「アペロール」を少量加えると、ぐっと大人の味わいになりますよ。
詳しいレシピはPC・スマホからご覧いただけます。

■ジンジャーフルーツのオレンジブランデー
簡単につくれるジンジャーを使ったお酒もご紹介。ブランデーに輪切りにしたオレンジとジンジャーを漬け込むだけ。たった1日漬け込むだけで、オレンジの甘酸っぱさが溶け込んだフルーツブランデーの出来上がりますよ。ジンジャーの香り・味わいがアクセントになった、大人の味わいをどうぞ。
氷を入れてロックで楽しむのはもちろん、お湯で割ってほかほか温まるのも◎です。寒くなるこの季節にピッタリです!
詳しいレシピはPC・スマホからご覧いただけます。

いかがでしたか?冬のパーティーシーズンは、「ほろよい〈冬のジンジャー〉」を中心に、ジンジャーのおつまみ・お酒で盛り上がってくださいね。


中国・四国エリア キャンペーン・イベント情報一覧 
$FEサントリーモバイルTOP$GV
$E4サイトマップ
$E#メルマガ会員登録
 
ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
(C)SUNTORY HOLDINGS Ltd.