キャンペーン・イベント情報 中国・四国エリア情報
 

【11月17日解禁!】「ザ・プレミアム・モルツ "初摘みホップ"ヌーヴォー」 旬のズワイガニと一緒にどうぞ♪

「ザ・プレミアム・モルツ」から、の限定商品が登場!
今年収穫された世界最高級のファインアロマホップを使った「ザ・プレミアム・モルツ"初摘みホップ"ヌーヴォー」を11月17日から数量限定発売します。
みずみずしい"初摘みホップ"が香る「プレモル」とぜひ一緒に楽しんでいただきたいのが、日本海の冬の味覚、ズワイガニ。解禁したズワイガニと一緒に旬の味覚を楽しんでくださいね。カニを使ったレシピもご紹介します♪

■「ザ・プレミアム・モルツ"初摘みホップ"ヌーヴォー」
ビールにかかせない原料、"ホップ"。ビールに香りや、爽やかな苦味、そして泡立ちをもたらします。ホップの本場、チェコ・ザーツ市では、毎年8-9月にホップを収穫。9月頭にホップ収穫祭が開かれて、その年のホップの収穫を祝います。
そのザーツで今年収穫されたばかりのファインアロマホップを空輸し、仕込んだのが「ザ・プレミアム・モルツ"初摘みホップ"ヌーヴォー」。昨年11月に「ザ・プレミアム・モルツ〈初摘みホップ〉」を発売した際に多くのお客様からご好評いただき、今年は「"初摘みホップ"ヌーヴォー」として新発売することになりました!

さらに今年は「ザ・プレミアム・モルツ〈香るプレミアム〉」からも"初摘みホップ"ヌーヴォーを新発売します。みずみずしい"初摘みホップ"の香りを、存分にお楽しみください!

■中国・四国エリア担当者オススメ!11月6日に解禁したズワイガニとご一緒に
11月の"初物"といえば・・・やっぱり日本海で獲れる「ズワイガニ」ですよね!11月6日から漁が解禁したズワイガニと、「ザ・プレミアム・モルツ"初摘みホップ"ヌーヴォー」で、初物づくしの食卓はいかがですか。
「"初摘みホップ"ヌーヴォー」にもぴったりな、カニをつかったおつまみレシピをご紹介します。

■切干大根とカニのサラダ あっさりマヨドレ和え
              保存が効く切干大根は、冷蔵庫に野菜がない時も大活躍!レシピはカニ風味のかまぼこを使っていますが、本物のカニで作ると絶品ですよ。蒸しガニ・焼きガニなどで余った身をうまく役立ててくださいね。「"初摘みホップ"ヌーヴォー」の絶好のおつまみになること間違いなしです♪
※詳しくはPC又はスマートフォンから「レシピッタ」をご覧ください。
           
■ふわっと芙蓉蟹(フーヨーハイ)
カニの身とたけのこやしいたけなどの具材を用意して、卵でとじるだけで豪華なおつまみの出来上がり♪多めの油で卵を大きくかき混ぜることがポイント。ふわっ〜とした卵やカニを、とろ〜りした餡に絡めて、アツアツのうちに召し上がれ♪
※詳しくはPC又はスマートフォンから「レシピッタ」をご覧ください。

「ザ・プレミアム・モルツ"初摘みホップ"ヌーヴォー」の解禁は、11月17日。ぜひ旬の味覚ズワイガニと一緒にお楽しみくださいね!


中国・四国エリア キャンペーン・イベント情報一覧 
$FEサントリーモバイルTOP$GV
$E4サイトマップ
$E#メルマガ会員登録
 
ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
(C)SUNTORY HOLDINGS Ltd.