キャンペーン・イベント情報 中国・四国エリア情報
 

(終了しました)【あなたの住む町に役立つ買い物しませんか?】丸久グループで「特茶」を買うと、1本につき2円が赤い羽根共同募金に寄付されます

皆さんご存知の、「赤い羽根共同募金」。その大部分が高齢者のサポートやボランティア団体の支援など、皆さんの住む町をよくするために使われています。
10月1日からスーパー「アルク」「マルキュウ」「サンマート」「ピクロス」各店で始まるキャンペーンでは、「伊右衛門 特茶」をお買い上げいただくと、1本につき2円が赤い羽根共同募金に寄付されます。ぜひ「伊右衛門 特茶」を買って、皆さんの町をより良くするための活動を応援しましょう!

■「赤い羽根共同募金」の取り組み
寄付をしたことがあるという皆さんも多い、「赤い羽根共同募金」。集まった募金は、その県内で使いみちが決められ、社会課題や地域課題を解決する活動に役立てられています。災害準備などに当てたり、また子どもたちや高齢者などをはじめとする地域の皆さんがより快適に過ごすために使われています。誰かのために募金をしていたと思っていたら、実は自分の町のための募金でもあったんですね!

そんな「赤い羽根共同募金」を商品と結びつけて、売上の一部を寄付につなげる活動が「募金百貨店プロジェクト」です。このプロジェクトに加盟する丸久グループでは、社会貢献活動の一環として、特定の商品の売上の一部を「赤い羽根共同募金」に寄付する活動を行っています。
そんな丸久グループをサントリーも応援!今回は「伊右衛門 特茶」1本につき2円を寄付することで、「赤い羽根共同募金」を通じて、お店のある各町を良くする活動に貢献してきます。

■対象商品はこちら
・「伊右衛門 特茶」500ml・1L・2L(※2Lペットボトルは10月6日発売)

体脂肪を減らすのを助けるトクホ「伊右衛門 特茶」。京都の老舗茶舗「福寿園」の茶匠が厳選した国産茶葉を使用して、甘香ばしい豊かな香りとほどよい苦みが愉しめ、トクホでありながらもお茶らしい味わいが楽しめます。

10月6日に新発売する2Lペットボトルも対象となっているので、ぜひ皆さんアルク、マルキュウ、サンマート、ピクロスでお買い物の際は「伊右衛門 特茶」を手にとってくださいね。
ぜひ皆さんの住む町をより良い町にしていく活動にご参加ください♪

<企画概要>
■実施期間:10月1日(木)〜12月31日(木)
■対象店舗:アルク、マルキュウ、サンマート、ピクロスの各店舗
■対象商品:「伊右衛門 特茶」500ml・1L・2L
■企画内容:対象商品1本につき、2円が赤い羽根募金を通じて寄付されます。


中国・四国エリア キャンペーン・イベント情報一覧 
$FEサントリーモバイルTOP$GV
$E4サイトマップ
$E#メルマガ会員登録
 
ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
(C)SUNTORY HOLDINGS Ltd.