キャンペーン・イベント情報 中国・四国エリア情報
 

鳥取県・島根県のうまいもんを応援!「金麦〈山陰デザインパック〉」9月15日限定発売

山陰エリア限定で数量限定発売をして、ご好評いただいている「金麦〈山陰デザインパック〉」。5回目となる今回は、鳥取県と島根県の旬の味覚、ハタハタとのどぐろをデザインし、9月15日から限定発売します!この秋は山陰の"うまいもん"と「金麦」で乾杯♪

■山陰の魅力をデザインした「金麦〈山陰デザイン6缶パック〉」
鳥取県・島根県の食材を、"麦のうまみ"が感じられる「金麦」と一緒にお愉しみいただきたいという想いから、数量限定で発売をしている「金麦〈山陰デザイン6缶パック〉」。2014年11月に発売したデザインパックには「皆生温泉と大山」「鳥取砂丘」などをデザインして、山陰の魅力をパッケージでも表現しました。

リンク:サントリーが「食のみやこ鳥取県」推進サポーターに!引き続き「食のみやこ鳥取県」を応援していきます

今回の発売では、山陰エリアの豊かな食文化を応援したいという想いから、旬の県産食材を6缶パックのデザインに採用!鳥取と島根、両県民の皆さんにとっておなじみの魚、鳥取県の「ハタハタ」、島根県の「のどぐろ」をデザインしました。

■山陰の"うまいもん"には「金麦」を!
「金麦〈山陰デザインパック〉」(350ml×6缶)
鳥取県の脂がのって"とろける旨さ"が味わえるハタハタと、白く柔らかい身と甘みで「白身のトロ」と言われるほどの島根県ののどぐろ。どちらも9月から旬に入ります。
そんなハタハタ・のどくろのおともには、やっぱり「金麦」。豊かな味わいと後味のバランスが特長の「金麦」が、旬の味わいをひき立てますよ。
スーパー、酒量販店などで数量限定「金麦〈山陰デザイン6缶パック〉」をぜひチェックくださいね。

山陰の"うまいもん"と「金麦」で乾杯♪おいしい秋を存分に愉しんでください!


中国・四国エリア キャンペーン・イベント情報一覧 
$FEサントリーモバイルTOP$GV
$E4サイトマップ
$E#メルマガ会員登録
 
ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
(C)SUNTORY HOLDINGS Ltd.