キャンペーン・イベント情報 中国・四国エリア情報
 

「カンパイ!広島駅」は大盛況のうちに終了!1番人気のご当地ハイボールは・・・!?

お盆の時期にJR広島駅に実施されたイベント、「カンパイ!広島駅」。
その期間中8月12日〜14日に展開した、広島のご当地ハイボールが楽しめるブースでは、たくさんの皆さんに広島の味わいをお楽しみいただきました!今回は、そんな「カンパイ!広島駅」のハイボールブースの様子をご紹介します♪

■ハイボールブースは大盛況!
8月11日〜14日の4日間、JR広島駅で行われたイベント「カンパイ!広島駅」。その一環として新幹線口1階で実施したハイボールイベントには、連日多くの皆さんにお立寄りいただきました!駅内ということもあり、お仕事帰りや新幹線の待ち時間に立ち寄っていただいた方が多かったようです。

イベントでご用意したのは、広島産レモン・広島産はっさくのシロップを合わせてつくる「広島ご当地ハイボール」 ♪
ハイボールのベースは華やかな香りとまろやかなコクが楽しめる「角瓶」とマイルドでクリーンな味わいが楽しめる「ジムビーム」から、シロップは「広島レモン」と「広島はっさく」のから選べて、味わいは計4種類。
お友達同士でシェアをしたり、お一人で飲み比べをしたりと、皆さん味わいの違いを楽しんでいらっしゃいました!

ドリンクのほかにも、「瀬戸内レモン味イカ天」や「海の干しがき」などの、ご当地おつまみも。ご当地ハイボールと合わせて、広島のおいしさを存分に満喫いただきました。
ブースにお越しいただいた皆さん、ありがとうございました!

■広島ご当地ハイボール、今回の1番人気は・・・?
4種類ご用意した"広島ご当地ハイボール"のうち1番人気は・・・広島レモンと「ジムビーム」のコラボ、「ジムビームハイボール〈広島レモン〉」!瀬戸内の温暖な気候に育まれたレモンのまろやかな酸味と、「ジムビーム」の清涼感のある味わいが、さっぱりとしていて暑い夏にぴったりだったようです。
ほかにも、はっさくのシロップを使ったハイボールは、ほんのり甘い味わいで女性の皆さんに大人気でした♪

■広島ご当地ハイボールが飲める店、続々登場!
イベントでご好評いただいた「広島ご当地ハイボール」。県内でも、飲めるお店が続々と増えてきています!
「カンパイ!広島駅」でご当地ハイボールを気に入ってくださった方、また、今回は飲めなかったけど気になる!という方は、ぜひ広島県内の飲食店へ行ってみてくださいね。
広島レモンやはっさくのハイボールに加え、"広島なし"を使ったハイボールが楽しめるお店もありますよ。甘いお酒がお好みの方、ぜひお試しください♪

広島ご当地ハイボールが飲めるお店を、こちらの記事でご紹介しています。
リンク:【広島ご当地ハイボール】広島県内を中心に飲めるお店、ぞくぞく増えています♪

まだまだ残暑が続きますが、広島のご当地ハイボールの爽快感で、暑さを吹き飛ばしてくださいね!


中国・四国エリア キャンペーン・イベント情報一覧 
$FEサントリーモバイルTOP$GV
$E4サイトマップ
$E#メルマガ会員登録
 
ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
(C)SUNTORY HOLDINGS Ltd.