キャンペーン・イベント情報 中国・四国エリア情報
 

中国・四国エリアでも5月19日に新発売!「ケロッグ 飲む朝食 フルーツグラノラ(栄養機能食品)」

朝は時間がなくて、ついつい朝食は抜かしがち・・・という中国・四国エリアの皆さんに朗報です!
関東・関西エリアで大好評いただいている朝食飲料「ケロッグ 飲む朝食 フルーツグラノラ(栄養機能食品)」が、5月19日中国・四国エリアのコンビニエンスストアでも新発売します!
おいしさ、満足感、栄養バランスを兼ね備えた朝食の新スタイルを、ぜひお試しください♪

100年以上にわたり、朝食を通じた心とからだの健康を研究し続けている"朝食の専門家"ケロッグ。そのケロッグとサントリーの中味開発技術により「ケロッグ 飲む朝食 フルーツグラノラ(栄養機能食品)」を開発しました。
その魅力は何と言ってもおいしさ!バナナとミルクをベース仕上げた贅沢な味わいに、ゼリーを組み合わせてのど越しも抜群。食事としての栄養バランスもバッチリで、これまでのドリンクにはなかった、手軽に栄養と満足感が得られる、忙しい朝にぴったりのドリンクなんですよ!

■気になる味わいは?
濃厚でまろやかなバナナミルクに、4種の穀物(大麦・はと麦・とうもろこし・焙煎米)と6種のフルーツ(マンゴー・いちご・アップル・パイン・パパイヤ・レーズン)をミックスしました。仕上げにココナッツなどの風味を加えて、まさに「フルーツグラノラ」のような味わい♪また、果実ゼリーも入っているので、気持ちよい喉越しと、しっかり食べた後のような満足感も感じられますよ。

忙しい朝には、元気な赤のパッケージを目印に♪「ケロッグ 飲む朝食 フルーツグラノラ(栄養機能食品)」、5月19日の発売にご期待ください!


中国・四国エリア キャンペーン・イベント情報一覧 
$FEサントリーモバイルTOP$GV
$E4サイトマップ
$E#メルマガ会員登録
 
ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
(C)SUNTORY HOLDINGS Ltd.